Growing Up!

春よ…。

 

                       春よ…。

 

 

 

 

 

冬から春へ…今日は春分の日。

 

つい先日までは年数回のドカ雪のお陰で冬景色がまだまだ続きそうでしたが年間降雪日の少ない十勝/帯広は確実に春に近づきしっかりと太陽の陽射しが暖かく日中の気温もグングン上昇!

雪解けもグングン進んで屋外スポーツを心待ちにしている人達にとっては喜び倍増で春めいた街中ですが…。


そうなってくると春休み特別プログラムのスキーが心配…。

けれどグローイング設立以来、過去19年間でそれなりの少雪シーズンは何度かありましたが中止になるほどの少雪シーズンはないので心配無用ですよ!

それどころか10数年前…春休み特別プログラムのサホロ日帰りスキーコース最終日(多分3/27前後)に朝から雪が降り続き50cm以上の大雪が降ってプログラムは無事に終えれたけど道路の除雪が進まなく帯広駅前に帰って来たのが19:00になっちゃった事があったくらいですから…。

 

今年度の春休み特別プログラムは昨年度同様、スキープログラム2本のみ。

例年行われているサホロ日帰り3日間スキー教室/アクティブSAを1発目に昨年まではその後続けて糠平1泊2日宿泊スキーキャンプを行っていましたが今年度はサホロリゾートホテルの協力でサホロスキー場でのスキーキャンプ開催となり

それが終われば2015年度全プログラム完全終了となります。

 

で、一昨日、札幌から所用を済ませ日帰りで戻り通常プログラムも金曜日に全日程が終了し無事に終える事が出来たのでいつもの様にのんびり春休み特別プログラムの準備を進めたいと思っているのですが今年の春休みは娘の卒業&中学入学などあって我が家的に忙しく…。
(実際には気持ちだけがバタバタ忙しいだけなんですけどね!

 

あ!それから取り急ぎ…先にも述べていた春休み特別プログラム…サホロ日帰りスキーに続きサホロ宿泊スキーキャンプも定員に達したため募集終了となり4月から始まる2016年度前期通常プログラムクラスもお陰様で定員数に達して締め切りになったクラスや定員残数が僅かとなっているクラスが出始めていますので検討中の方はお早めにご連絡願います。


なんせ頑なに「少人数制レッスン」を売りとしているスポーツクラブですので…。

 

         2016年度 前期通常プログラム

* 月曜日: プログレスA/ 年少~年長 サッカー     残数 5名

* 火曜日: プログレスC/ 年少~小学1年 器械体操   残数 3名

* 金曜日: プログレスH/ 年中~年長 サッカー     残数 5名

※ 水曜日:プログレスE/水泳(年長~小学生)と木曜日:プログレスG/水泳(小学生)は締め切りとなりましたが希望者で技術レベルの該当グループが人数が少ない場合にはお受けする事が可能な場合がございますのでご相談下さい。
上記掲載のないその他のプログラムクラスは未だ余裕がございます。

 

                            '15春休み特別プログラム

* サホロ3日間日帰りスキー/アクティブSA及びサホロ1泊2日スキーキャンプはお陰様をもちまして申込みが定員数に達しましたので募集終了とさせて頂きます。
  

 

                                                       2016.3.21. 18:00現在

 

P.S.
グローイングのホームページ、妻が時間を取れずメインページの更新作業が未だ出来ていませんので御了承願います。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事