見出し画像

Growing Up!

ひとつずつですが…。

 

 

      ひとつずつですが…。

 

 

 

もう8月です。

昨日1日は朝イチから通常プログラムで使用する予定の屋内施設借用申請抽選に行って来ました。

午後からはカフェ業務…。

で、今日は2日(金)です。

って事は先日、全プログラム無事に終了した『’24 グローイング夏休み特別プログラム』のネイチャーB/ノーティー・ミステリーハイク&ネイチャーC/アドベンチャー・ミステリーハイクのプログラム動画の編集を忙しさに託けて終えていません…でしたがやっとひとつずつですが7月29日(月)に行われた「ネイチャーB/ノーティー・ミステリーハイク」のプログラム動画の編集が上がりました。

今年のノーティー・ミステリーハイクはあいにくの雨天となってしまいましたが保護者各位賛同の元、普段の生活では経験しない(させない?)「雨中ハイク」を決行し本来の子供らしい屋外遊びを楽しむ姿を動画を通して観られる事と思います。

また普段、家族レジャーではなかなか脚を運ばない身近に有る第二次世界大戦末期の史跡を子供自身が観て「難しい説明は抜きにして」今ある平和な生活の有り難みをそれぞれが成長した時に「戦争の跡が身近に有ったんだぁ」程度でも感じてくれればイイのかなぁ…と思っています。
小難しい話が長くなっちゃいますので…この辺で。😉
   
ネイチャーB/ノーティー・ミステリーハイクのプログラム動画アドレスです。⇓
 https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1534937620766875 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事