Growing Up!

って事で…。

 

                  って事で…。

 

 

 

 

昨日のブログでは「発表!」ってタイトルではありましたがコレといってこと細かなプログラムの内容をお知らせした訳でも無く…。

取り敢えず冬でも水泳があったりカラダ総合運動があったり…もちろんスケート王国・十勝/帯広なのでスピードスケートは必須で室内でのサッカーもあったりします。

ま、あぁだこうだいうよりそれぞれのプログラムをイメージして貰える様に昨年度後期通常クラスそれぞれ1週目の様子を書き込んだブログのアドレスを載せておきますね!

* 月曜 スケートクラス
https://blog.goo.ne.jp/growing_com/d/20171016

* 火曜 器械体操クラス
https://blog.goo.ne.jp/growing_com/d/20171010

* 水曜 スケートクラス
https://blog.goo.ne.jp/growing_com/d/20171011

* 木曜 水泳クラス
https://blog.goo.ne.jp/growing_com/d/20171005

*金曜 インドアサッカークラス
https://blog.goo.ne.jp/growing_com/d/20171006


と、
カリキュラムはそれぞれクラス毎に異なってはいますが結局の所スポーツを通して「楽しみながら」・「それぞれのスキルを現状より伸ばす」・「技術習得だけでは無く税新免の成長も促す」事を子供達に伝えたいと思って20年続けて来ました。

もちろん20年も続けてくると時代が変わって子供達の特長も変わって来ていますが「人間力」を育てる事に変わりは無いと思ってグローイングのスタッフは子供達、時には保護者の方々とも接していますのでちょっと面倒臭いクラブかも知れませんが『グローイングイズム』を信じて付き合ってみて下さる事を願っています。

 

って事で忙しい合間を縫って芽久美先生がホームページを更新してくれたようなのでそれぞれのカリキュラムの特色も読んでみて下さいネ!

http://www12.plala.or.jp/growing/latter_curriculum.htm


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事