Growing Up!

お陰様で設立満20周年!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

遅ればせながら…。

2018-02-04 23:25:04 | 1号

 

 

                     遅ればせながら…。

 

 

 

 


今日は2月4日…遅ればせながらグローイングカンパニー設立記念日を1日過ぎてしまいました。

暦の上では立春…設立から丸々20年が過ぎ『グローイングカンパニー』20周年に突入です!


つい先日、私は満50歳を迎え…思い起こせばあんな事やあんな事…あんな事にあんな事…。

兎にも角にも20年間も支え続けてくれた多くの皆様に感謝の言葉しかありません。


加齢に伴い若干、怪我する事が多くなってはいるものの弱っていくはずの体力も底付きしてくれたかの様にゲッソリする事も無くイイ意味で力まず力を抜いてカラダを動かす事が出来るようになって来てるのですがいつまで現役を続けていけるやら…。

現在、通常プログラムクラス会員へ新年度(2018年度)前期通常プログラムと2017春休み特別プログラム案内を行っている最中ですが同時に50歳を過ぎたこれからの人生の楽しみ方を考える機会が増えてきています。

本当に全てに感謝! 充実した毎日です。

いずれにしてもまだまだ指導者として途上中…いち年一年指導者として成長と進化した姿を夢見て今まで以上に精進していく所存でいますので今までと変わらぬご支援、ご協力を今後とも宜しくお願い致します。


いつもこの言葉を旨に…。

「理想を語る事は簡単だが自ら実践する事は難しい。

だからこそ、とにかく、どんな時でもベストを尽くして生きなければならない。

その結果、うまくいく時もあればそうでない時もある。

間違いを起こす時もあるだろう。

でも少なくとも自分自身には誠実に

そして自らが描いた夢に向かって精一杯生きていく事だ。」

                                  アイルトン・セナ・ダ・シルバ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/3-2/3=1/3 | トップ | 嬉し! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1号」カテゴリの最新記事