Growing Up!

体調不良…。

 

体調不良…。

今日の休日、ずっと寝ていました…。                                昨夜の懇談会中も頭痛があったのですが熱もなく…。

常日頃、クラスの子供達に『朝晩、寒くなってるから風邪に気を付けて!』と口うるさい程に言ってるのは当の私です。                                   昨日のブログでも自分の『子供と一緒にいられる時間は…』なんて偉そうな事を書いたばかりなのに今日は一日中寝てばかり…。

何だか先日高熱が出て以来、体調が完全に戻っていないような気がします。               単なる『歳』のせいではないような…?

頭痛は取れたけどこんな気分的にも調子が出ない時には思いっきり『汗』をかくのが一番かもしれません。

タイミング良く今夜はホッケー練習日。                                   いつものように22:00~と不健康な時間帯ですがちょっと汗をかきに行って来まぁ~す!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

1号
ご心配をお掛けします。
先程、ホッケーの練習から帰ってきました。
2得点あげたのですがなかなかいつものように『汗』が出ない!(一日中寝ていたから水分が少なかっただけ…)だと思うのですが…。

体調悪そうでしたかぁ…?クラスの時間は常に『絶好調!!』で入っているのですが…。

眼が悪いのにメガネを使わずに仕事しているせいもあって肩こりからの『偏頭痛』と思われます。(スポーツしてるのにメガネは野暮ったいでしょ?)コンタクトも水泳や今の時期(乾燥期)には使い勝手が悪くて…。

連休明けからは『BEST』な状態でクラスに入りますので…ご心配をお掛けしました。
ナスママ
健診行ってますか?
こんばんは。

体調が悪そうだなあとずっと感じてたのですが・・・。

体からのSOS、ちゃんと受け止めてますか?

健診行ってますか?
http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/hp/data/page000006500/hpg000006492.htm

お互い若くないですよ。

昭和44年生まれのナスママより(身内がガンで闘病中のため、体調が悪い人はホント気になります・・・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事