Growing Up!

お陰様で設立満20周年!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

嬉し!

2018-02-09 23:54:03 | 1号

 

 

 

                    嬉し!

 

 

  

 

設立満20周年に突入したかと思えば新年度(2018年度)の準備やら春休み特別プログラムの準備やらやらなきゃならない事が次から次へと忙しさに比例して喜びと感謝に化けてくれています。

今週は幼稚園&今日の午前中に保育園への派遣体育指導業務が入っていたり…とにかく朝からバタバタしちゃっています。

既に新年度会員募集チラシは配布協力幼稚園へ依頼に回ったりDM発送も終え今週の初めには希望されている方や過去参加者皆さんのお手元にも新年度チラシ&春休みスキー教室のチラシが届いていた事と思います。

その間、私以上に忙しい妻にはホームページの更新をお願いし…。

なんとか新年度会員募集の段取りを終え今週から始まった器械体操プログラムへの移行も対象クラス総て滞りなく済んで初回のレッスンを終えています。

そんなこんなで気持ちだけがバタバタと忙しいつもりになっていて40歳を過ぎた辺りから忘れかけていたSt.バレンタインデイ…。
グローイングの子供達から1年に1個くらいは俗に云う「義理チョコ」を貰っているのですが今年はホント、忘れていました。

なので「義理」とはいえ喜び倍増! メチャクチャ嬉し! とっても大きなチョコレートを頂きました。
    

一般的な標準サイズの7、8倍はある大きさのチョコレート…こんなに食べたら確実に鼻血が出ちゃうと思われます。

なのでじっくり味わって食べたいと思います。


で…今週は「後期通常プログラムクラス会員の優先予約受付」を行っている訳ですが
ホームページの更新で詳細を記している春休み特別プログラム&2018年度前期通常プログラムの一般予約受付申込み開始日は…。

         2月 14日(水) AM10:30 ~解禁  電話予約可
 
※ 会員優先予約で解禁初日に定員数に達して締め切りとなるクラスが発生している場合もございますので予め御了承願います。 

※ 事務所受付申込み者を優先させて頂き混雑している際は電話対応が遅れる事を御了承願います。
  
※ 解禁初日以降、派遣体育指導業務の入っている午前中や平日午後2:00過ぎからは通常プログラムの指導へ出掛けています
ので留守番電話になっている場合は確認次第こちらから連絡を入れますので連絡先を録音願います。

※ ホームページ上からスマートフォンなどで問合せを頂いている方でグローイングのアドレスからの返信を受信可能にされていない方がいますので growing@plala.to からのメールを受信出来るようにセキュリティフィルターを外してお問い合せ下さい。

P.S.
2018 新年度前期通常プログラム&'17 春休み特別プログラムはホームページ上に記載されている通りですので各クラス(コース別)のカリキュラムの特色や参加諸費用などご覧に頂いた上でお解りにならない事がございましたらお電話やメールで構いませんので何なりとご質問下さいネ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら…。 | トップ | 明日は解禁日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1号」カテゴリの最新記事