見出し画像

Growing Up!

’22 後期通常プログラム/水曜クラス無事終了!

 

 ’22 後期通常プログラム/水曜クラス無事終了!

 

 

 

昨夜は21:00から社会人アイスホッケーの練習が入ってて…。
  
  
練習後、帰宅してシャワーを浴びてから遅い夕食を食べて…仮眠するつもりが…朝のこんな時間になっちゃっていつもの如く
日付が変わっちゃってるんですが昨日、午後からのグローイングスポーツクラブ…後期水曜通常クラスが無事に終了しました。

後期通常プログラムでは週2回設定されているスケートプログラム…水曜クラスは最終回となり残りは来週が最終回となる月曜クラスが今シーズン最後のスケートとなります。

昨年10月からスタートし途中、11月中旬に帯広の森運動公園施設が大規模停電となって休講になるトラブルが有りましたがた年中児~小学2年生までプログSDクラスは9名…。

先ずは昨シーズンからの継続生と小学生が中心のオッキーグループ
  
私1号と芽久美グループはビギナー中心の合同グループです。
  
クラス参加者が少ない分、至れり尽くせりキッチリ上達してくれ来シーズンはこのクラス、狙い目かも?

その後16:00からの小学生クラスは本人元気なんだけど残念なインフル学級閉鎖で欠席者2名の他全員出席…小学生はスケート授業があるのでクラス参加者総数も前クラスの倍違います…なので楽しみながらも本気モードで上達スピードも速く毎シーズンそうですが各学校のスケート授業で活躍出来た様子で何よりでした。

ま、結果だけが全てじゃないですが今年残念だった子供は来シーズンリベンジすればイイんです!
1位じゃなくてもイイんです…2位や3位でもイイんです。
ひょっとすると最下位だった子もいたかも知れません。
けれどイイんです。

来シーズン、2位だった子は1位を目指し3位だった子は2位を目指し…最下位だった子はひとつでも順位を上げられればイイんです。
だってオリンピックを目指してる選手じゃないんですから!

イルカ先生グループ
  
芽久美先生グループ
  
オッキーグループ
  
で、最後が我が1号グループ
  
とにかく楽しいと感じて滑る事が出来ればイイんだと思いますよ!

毎シーズン、後期のスケートプログラムのみ参加してくれている子供もいましたが前期は水泳、後期はスケートと1年間を通してグローイングに参加してくれた子供達…子供はもちろんですが送迎で協力してくれていた保護者の方々(祖父母も含む)の多大なる協力がなければ最後まで参加する事は難しかったと思います。

本当に感謝です。

中学生になって直ぐでもイイし高校生や大学生、社会人になってからでもイイからグローイングを思い出した時にカフェにお茶しに来てくれたら私も芽久美先生もちゃんと憶えててオッサンのくだらない話で盛り上げてあげるんでいつでも遊びに来て下さい。

保護者の方々も息抜きが必要になった時や子育てがひと段落付いたら遊びに来て下さいネ!

そんなスピードスケートが大の苦手な私個人としては残すは来週月曜クラス1回…子供達と一緒で足が冷たく、痛くて泣いちゃいそうになるけれどあと1回頑張れば10月までスピードスケート靴を履いて滑らなくてイイんだと思うとちょいガンバレちゃうのです。

4月からの新年度前期&春休みスキープログラムの申込み状況も2日目で動きが鈍くなっていますが取り急ぎお知らせしておきますね。                      

  2023 グローイングスポーツクラブ前期通常プログラム

※ 23年度4月からの水泳プログラム(前期:水・木曜)は帯広市民プール スインピアを利用しての実施となりますので市内から参加される方には送迎の負担が軽減されるかと思います。
下部のピンク字アドレスは'22年度初回レッスン動画ですので雰囲気をどうぞ!
* 火曜日 / プログレスA : 幼・小 カラダ総合運動
 ・15:00~16:00 森の交流館 とかち 対象/年少児~小学1年(定員 15名)残数 7名
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1448200562304969
* 水曜日 / プログレスB : 幼・小 水泳
 ・15:00~15:50 帯広市民プール スインピア 対象/年少児~小学2年(定員 15名)募集締切り
        プログレスC : 小学生 水泳
 ・16:00~17:00 帯広市民プール スインピア 対象/小学生(定員 20名)残数 7名
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/408102234023916
* 木曜日 / プログレスD : 幼・小 水泳
 ・15:00~15:50 帯広市民プール スインピア 対象/年中児~小学2年(定員 15名)残数 10名
      プログレスE  :  小学生 水泳
 ・16:00~17:00 帯広市民プール スインピア 対象/小学生(定員 20名)残数 3名
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/389676619679098
* 金曜日 / プログレスF : 幼児サッカー 
 ・15:00~16:00 みどりと花のセンター東側芝地 
年少児~年長児(定員 15名)残数 5名
      プログレスG : 小学生サッカー
 ・16:15~17:15 みどりと花のセンター東側芝地 小学生(定員 20名)残数 7名
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/699051074554956

    ’22 グローイングスポーツクラブ 春休み特別プログラム
 ※ 今シーズンは近年で一番の降雪量なのでスキー場には春までタップリ…滑り納めに是非!    
 ※ 下部のピンク字アドレスは'21年度春休みスキーレッスン動画ですので雰囲気をどうぞ!
* サホロ3日間日帰りスキー教室(技術報告書付き)
  アクティブSA : 3月25日(土)~3月27日(月)対象/年中児~小学生(定員 15名)残数 7名
 1日目
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/5120133554718605
 2日目
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/321304400007656
 3日目
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/499591501742099 
* サホロ 1泊2日スキーキャンプ(プログラムDVD付き)
  アクティブ春スキーキャンプ : 3月28日(火)~3月29日(水)対象/小・中学生(定員 10名)残数 7名
 1日目
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1860126284331363
 2日目
      https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/4769982379765911
 ※  2023年度 グローイングスポーツクラブ前期通常プログラム及び ’22 春休み特別プログラムのホームページをご覧になってご不明な点、詳細に尽きましてはお電話かメールにておたずね下さい。
尚、留守中であれば確認後こちらからご連絡させていただきますので留守番電話にメッセージを録音願います。
またメールでの問い合わせの際には「
growing@plala.to」からのアドレス受信が出来る様に設定願います。
グローイングS.CのインスタグラムのQRコードです 
    

P.S.
尚、本日16日(木)以降、事務所での手続き業務が出来る時間帯は下記の様になっています。
* 2/16(木) 10:30~13:30迄 18:00以降を希望される方は事前にお電話下さい。
* 2/17(金) 10:30~18:00迄 18:00以降を希望される方は事前にお電話下さい。
* 2/18(土) 13:30~18:00迄 18:00以降を希望される方は事前にお電話下さい。
※ 上記時間内でも外出する場合がございますので事前にお電話にて確認をお願い致します。
又、基本的に土・日/祝祭日は休業となりますが夜間を含めカフェ営業時間中は対応出来ますので事前にご連絡を頂き相談願います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事