Growing Up!

今シーズン最後…。

 

                        今シーズン最後…。

 

 

 

 

 

今日は妻の41回目にもなる誕生日でした。

 

気の利かない夫である私は特に何をしてあげる訳でもなく…。

けれど日々毎日の貢献度には感謝している訳で…。

 

いつもお仕事・家事・子育て…ありがとうございます!

 

 

で、私はこれから今シーズン最後となる社会人アイスホッケーの公式戦(連盟会長杯)1回戦目に行って来ます。

負けちゃえば今シーズンのホッケー終わり…。

勝てればもう暫くアイスマンでいられます。

 

さ、着替えてアリーナへ向かいます。

 

活躍出来ればイイなぁ…「妻が誕生日だから…」なんて理由でチェックが甘くならないかなぁ…?

「このゴールは君のために…」なんてシーンをイメージしちゃいます。(笑)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事