Growing Up!

いざ!

 

 

                   いざ!

 

 

 

 

皆さん、2014年最後の3連休(土日祝日休みの方だけでしたが)はどの様にお過ごしでしたか?


グローイングも基本的に派遣業務などの仕事が入っていない土曜日は休日なので3連休で早く白銀の世界に衣替えして欲しいと願いながらも雪が降り積もる前に…なんて考えながら自宅周りの冬支度をしてました。

高い所から落ちて怪我をしないように娘に梯子押さえを手伝ってもらい自宅の屋根より高く伸び隣の敷地まで伸び込んでいたサクランボの木を素人ながら剪定したり本日25日(火)から解禁となる「2014冬休み特別プログラム」の資料を印刷したり…。

しまいにゃグローイングを設立した'98年に事務用品として購入した税込・税抜き・税額表示が出来る電卓の分解電池交換。
    

もう17年間も使っているのだから新しいモノを購入すれば済むのでしょうが何故だか永年使っていたモノに対して変な愛着が湧いたりしちゃって…。        

ソーラーパネルが付いた¥3,000程度のモノでしたがここ最近、使用している途中で表示が消えちゃったり税率がクリアされちゃっていたりしていたのでメモリー機能には別に内蔵電池が使われているのだと推理し分解しちゃった訳で…男子たる者これくらいは自分で修理できなくちゃ!

と単なる電池交換なのに配電盤はどうなっているのだろう?なんて必要以上な所まで分解しちゃう私でした。

 

で、いざ!

今日から始まった『'14冬休み特別プログラム』予約・申込み受付…。

グローイング的には嬉しいけれど事務所前で並ばれていた多くの方々のとってはかなり寒い寒風が吹き付ける朝…。

いつもの如く前・後期通常プログラム&夏・冬特別プログラムの予約・申込み受付初日の際には開始時間の約1時間前くらいから長蛇の列…。

開始時刻と同時に事務所手続きを優先的に対応していますが同時に鳴り響く電話には応対出来ず…。

加えて事務所での手続き混雑を緩和するために今年度から取り入れた現通常プログラム会員で前年度冬休み特別プログラム参加者には事務所予約が優待される先行予約を導入したのですが優待予約者だけで定員数の半数以上が埋まってしまい新規予約者の受け入れ枠が少なくなってしまう問題が発生してしまい多くの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました事をブログ上で失礼とは存じますがこの場をお借りしてお詫び申し上げます。


事務所に直接来て予約受付をされた方々は取り敢えずお断りする事無く対応出来ましたが
今シーズンの短期スケート教室「ピングーA/B」両コース共に初日にして定員いっぱいの締め切りとなりました。


一方、冬のグローイングといえば…スキー!

毎年人気の年末サホロ日帰りスキー教室「アクティブA」は例年同様、初日で残数数名…明日には締め切りになりそうな勢いともうひとコースの年始サホロ日帰りスキー教室「アクティブB」も残数僅かで近日中には締め切りになりそうです。

で、宿泊スキーの糠平スキーキャンプ「アクティブC」&グローイングキャンプの冬バージョン「ウィンターGキャンプ」も順調な滑り出しでリピーターの子供達がパラパラと申し込まれていました。

 

何度も申し上げ恐縮ですが少人数制指導をポリシーとしているクラブなので残数僅かなコースは明日以降、直ぐに締め切りとなる事も予想されますのでご検討中の方はお早めに宜しくお願い致します! 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事