Growing Up!

お陰様で設立23年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

今シーズン最後かなぁ…。

2020-09-19 21:49:57 | 1号

 

          今シーズン最後かなぁ…。

 

 


今日のブログ、タイトル写真…昨日のジトジト蒸し蒸しサッカーでドッと疲れカフェの夜間営業、頑張って…直ぐに爆睡したら早朝に眼が覚めちゃって…。

夏とは違うひんやりとした空気で雨上がりの澄んだ東の空には綺麗な朝焼け…。

今朝は久し振りに朝から青空が拡がり気温も上昇…帯広の最高気温は26.4℃の夏日だったんですが一応、明日の予想最高気温は24.0℃なんで夏日は今日が今シーズン最後かなぁ…。

ちなみに巷じゃ今日から4連休のシルバーウィーク…以前と違ってハッピーマンデー制度なる法律で祝日の「敬老の日が9月の第3月曜日」になっちゃって春分や秋分の日は以前からその年によって日にちがバラバラだったけど「成人の日」や「海の日」、「敬老の日」の日にち決まってないのは如何なモノか?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

ま、休日でも仕事をしなきゃならない人も多く居るのが現実で…そんな人が居てくれる事で社会は成り立ち当たり前だと思ってしまう日常がある訳で…本当に有り難く思います。

今日からの4連休…カフェは休まず営業します。

こちらも有り難い事に日中は常連のお客さんや全く初めて訪れて来てくれるお客さんがチラホラ居ますが夜は常連のお客さんが居たり居なかったり…今夜は19:00以降は客足ばったり…暇なんでカウンターでブログを更新出来ています。(笑)

’20 グローイング後期通常プログラム』予約申込み受付状況      

 募集〆切クラス
* プログレスSB(月曜:小学生  / スケート) 
* プログレスSE(水曜 : 小学生  / スケート)
 
募集残数が僅かなクラス 
 
* プログレスSG(木曜:小学生  / 水 泳)        残数 3名
* プログレスIH(金曜:幼 児 / インドアサッカー)残数 2名    
* プログレスII(金曜:小学生 / インドアサッカー) 残数 5名         
                                    9.19.18:00現在     

グローイングのプログラムはそれぞれのクラスに定員数を設定させて頂いているのですが子供にとって少人数でレッスンを受講する事のメリット(個々の能力に応じたレッスン内容の充実)の他、スケートプログラムを筆頭に安全管理を徹底し最優先する為と既に締め切りとなってしまいご希望に添えない場合は申し訳ございませんがご理解願いたく思っています。

上記以外のクラスはそれぞれ残数5~8名程度ですので検討中の方はお早めに!

クラス定員空き状況を事前に確認する事は可能ですのでお電話/メールにてお問い合せ願います。

定員に未だ若干の余裕があるクラスも複数申込みなどで空き状況が流動的に急変する場合がありますので事前確認後の申込み手続きをオススメ致します。


小学生でも時間割が5時間授業であればレッスン受講準備をして下校時間に合わせ学校へ迎えに行って頂き、直接リンクへ来て頂ければ時間的に間に合いますので転校してきて今年度全く初めてスケートをする方は対象年齢外でも受け入れる事が可能な場合がありますのでご相談願います。(対象クラス:水曜:プログレスSD/14:50~15:50

尚、上記募集締め切りクラスでも技術別グループレッスンなのでお子様の該当するスキルグループの人数に余裕がある場合はお受けする事が可能ですので参加を強く希望される方や詳細が不明な方は何なりとお問い合せ下さい。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 助かったぁ~! | トップ | やっぱり…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1号」カテゴリの最新記事