Growing Up!

楽しみな事…。

 

                  楽しみな事…。

 

 

 

 

怒濤の冬休み特別プログラムが終わり怪我の回復を待つ為にプライベートスキーに行くこともなく暫しの休暇も最終日には体調管理の為1年に1回受診する健康診断も「ライオン的食生活」の影響でいつもの如く中性脂肪&コレステロールの数値が引っ掛かってしまいました。 (笑)

そんな冬休み休暇もアッという間に終わってしまい…先週の木曜日/水泳プログラムから通常プログラムクラスが再開されインドアサッカー、スケート、器械体操プログラムといつもの曜日別年間スケジュールがいつものように消化され始めています。

再開されたクラスの子供達からは冬休みにあった楽しかった出来事や3学期が始まってスケート授業で「1番上のグループに振り分けられたぁ!」とか…それぞれの出来事や嬉しかった事を話してくれています。

午前中には保育所(園)や幼稚園などの派遣体育指導も入っていたのでグローイングの慌ただしさはいつもと変わらず…。

個人的には怪我の調子は痛みも無くイイ感じなので日曜日には調子をみる為に今シーズン初となる冬山遊びへ出掛ける予定です。


来週月曜日からは通常プログラム会員向けの「2018年度前期通常プログラム」募集案内と「2017春休み特別プログラム/春スキー教室&スキーキャンプ」募集案内を始めます。

ホームページやフェイスブック上では未だ公開せずあくまでも現参加会員に向けての先行案内ですので一般の方々は御了承下さい。

チラシ配布協力幼稚園や過去参加者を含むDM郵送は2月上旬を予定し申込み手続き解禁は2月中旬を予定して決まり次第ホームページ上とFacebookでの告知をさせて頂きます。


そして2月3日はグローイングカンパニー設立満20周年!

20年間も多くの皆様に支えられ私が理想とする子供スポーツ教室を運営し続けられた事に感謝の気持ちでいっぱいなのですが本当に自分自身でも改めて驚くのですが20年間も続けられたのにだからといって敢えて何をする訳でもなく…。

特別な事をしないところがグローイング的な感じもするんですが…。


個人的には20年間頑張れたことを祝して…今まで支えてくれた妻に感謝の気持ちを込めての大きなプレゼントも当初は11月の中旬に購入を決めたんですが手元に来るのは5月頃まで待たなきゃならないと思っていたのですがこちらも多大なる協力者のお陰で札幌から明日の午後に届きます。
(ま、そのプレゼント購入の理由も殆どは自分に都合のイイ口実で自分の趣味を絡めてる事実があったり…。


ホント、楽しみな事が続く2018年です。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事