My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

249th ( 402 )

2021-04-23 | LESSON
249th ( 402 )

<この1週間>
・昼休みにFの所へ行くのでほとんど練習できず。
・社会は”まん延防止等重点措置”から”緊急事態宣言”へ移るほどの状況
・週末も日曜日に2~3時間練習できただけ
・やっぱり”趣味の事”は普段の生活が平穏であるからこそできるんやって事を
 あらためて実感した。

・レッスンへ行く途中にピアノのFさんがやめるというLINEが。

・この週末にでも緊急事態宣言が発出されそうなので、5月のビッグバンドは
 なくなりそう。→ 先生曰く「5月がなくなったら6月のイベントはなし・・」
 → もう、自分でないと判断してる。
 
■レッスン
・上で書いたように6月のイベントはもうないと自分では判断してる。 がっ、!
 Summetime のソロパート、以前先生が「カッコよく吹く吹き方、また言います」
 って言われてたので聞いて録音させてもらった。
・それを一緒に吹く

 

・先生に『いい音になってきましたね。やっぱりスケールやりまくり効果ですかね」
 って言われた。なんでもいいから誉めてもらうのは嬉しいもんや!!!

『が・ん・ば・ろ・!』  

【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 248th ( 401 ) | トップ | 250th ( 403 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LESSON」カテゴリの最新記事