グランド工房 新宮店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

風を感じる庭

2011-06-10 20:36:11 | 日記

こんにちは新宮店 上野です


今お手伝いさせて頂いている
k様邸のご紹介をさせて頂きます



まずは、施工前のお写真がこちら・・・



ご新築から、一年悩んでのご相談でした。

①花の咲く木を植えること ②井戸のポンプの目隠しをすること
がご要望で


施工途中のお写真がこちらです・・・

(植栽を植えるだけで こんなにも景色が変わるなんて・・・
緑の力は凄いですね


①の要望。花の咲く木でハナミズキがご要望でしたが、
 「お花の咲いてない季節が寂しい」「目隠しを重視したい」と言うことで、
 樹形・緑を楽しむシマトネリコを植えて足元に、花と香りを楽しむジンチョウゲを
 植えました

②の要望。写真中央の井戸ポンプの目隠しは、アルミに木目のシートを貼った角柱を
 建てる予定です




奥様より
  お庭に木を植えたことで、風を感じるようになりました
  と、嬉しいお言葉を頂きました



完成までもう少しお待ちください




私たちのお店のHPもよろしくね。

エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら



最新の画像もっと見る