グランド工房 スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

エクステリアフェアin九州 2011 まで 1週間

2011-05-14 16:11:16 | Weblog
とうとう、一週間切ってしましました。
エクステリアフェア

先日 5月8日の西日本新聞での記事です。

5月10日にも小さい枠で下が記事がありました。
12日にはTV欄の下に結構大きな告知が載ってました。

ご覧になりましたか?

だんだん緊張が高まってまいりました。

昨日の朝はエクステリアフェアの会議
午後は同時に隣のサンパレスホテルさんで開催する
日本建築ブロック・エクステリア工事業協会の全国大会の会議

どちらも最終の会議でした。

あとは当日を待つだけ・・・。となりたかったのですが、
色んな確認点が発見され・・・(1週間で大丈夫?)

準備は本当に大切ですね。




ラジオ(KBC)でのCMも良く流れているようです。

来て下さった皆様が『楽しかったね』って言っていただけるよう
最後の詰めを頑張りますね。



グランド工房では、当店のチケットでご来場してくれた方へ特典をご用意しています。

詳しくは各店のスタッフにお尋ねください。



 


バスツアーを楽しみにしていたお客様 本当に申し訳ございません。
でも会場はきっと楽しいので公共の交通機関をご利用の上是非お越しください!!

もちろん 今回もモデルガーデンを展示しますよ!!
そして2階でのショップもパワーUPしてます。

今回の目玉は充実したワークショップ(手作り教室)ですね。
事前の予約をお勧めします!!

詳しくはHPと 5月16日の新聞折り込みチラシをチェック!!して下さいね。

当日 晴れると良いな~~


私たちのお店のHPもよろしくね。

エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら




最新の画像もっと見る