裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

Gフレーム νガンダムセットをやっと購入!

2022-04-13 21:18:00 | プラモデル
νガンダム、知ってますか?
「逆襲のシャア」に出ていたアムロの最後の搭乗機。伝説の機体。実にカッコいい。
好きなんですよ、昔から。

最近、10年ぶりくらいにガンプラを作りまして。エントリーグレーというやつです。
めちゃくちゃ簡単でかっこいいやつでした。
これなら俺にも作れる!
そして、先日そのエントリーグレードでνガンダムが出ました。
なんとか発売日に購入。
しかし、今回はそれではありません。
すいません。
今回はですねー
食玩です。申し訳程度に小さなガムが付いてます。大きなおまけです
Gフレームとは、素晴らしく稼働するフレームとアーマーと呼ばれる外観が別売りです。ズルイでね。
アーマーだけでも飾ることができます。
が、ポージングをするなら、フレームセットがないと!
しかも、フレームセットには武装関係も付いてます!w
上手い商売ですね!バンダイさん!
ですが、発売日に気がつくのが遅く、購入を諦めていました。が。
が。
何の気なしに寄ったコンビニで一つだけ残っていた物を発見!
2ヶ月遅れで購入できました。
ありがたう、田舎のコンビニ。
箱を開けたら説明書がない。
なんと、続きはWEBで、でした!
面倒。まあ、拡大できるので
老眼には便利ですが。

Gフレームの組み立ては、、、
小さくて大変。難しくはないです。
そして、組み立てたフレームにアーマーを組み込んでいきます。



















小一時間格闘。
完成! とてもカッコいい!
合わせて千円以上したので、エントリーグレードと同じくらいw
しかしちょっと小ぶりでカッコいいです。
あんまりガチャガチャ動かすとポロッと取れますがw
ポージングはなかなかできるやつです。
食後と馬鹿にはできません。
しっかりと自立してますから。
他のも買いたくなっちゃいましたね。

Amazon商品リンク
機動戦士ガンダムGフレームFA01セット


最新の画像もっと見る