Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

台風11号上陸中

2005-08-25 | Weblog

ホントは今日つくばへ帰るつもりが、
台風直撃のため明日に延期。

今日は実家でのんびりしてました

夜は親父の誕生日を祝って、
そんで進路についていろいろと語った。

漠然としたやりたい事ってのはあるんだけど
具体的にそれがどういう仕事なのか、何を勉強すればいいのか、
ってことがはっきりしてないからイマイチ説得力に欠ける。

そう思ってインターネットで興味のある職業を片っ端から調べてみた。

先輩や芸専の教授に相談するにしても、
自分である程度方向が見えてないと結局身にならない。

 

今はバンドもやって、友達とバカやってと、
好きなことを存分にやれる時期。

でもそうしてるうちに二年生もこの夏休みみたいに
あっという間に終わってしまうんだろう。

そろそろ将来も本気で見据えないと行けない時期。
今のうちにやれること全部やっておこう
って思って過ごしてきた大学生活。
触れてきた物から本当に大切な物を選ぶ時期なのかもしれない。

自分の向かう先を決めるヒントをくれるのがまさに身の回りの人々。

 

そんでより多くの選択肢を増やすためにひたすら行動。
「行動して成功だったら幸せになるし、失敗しても教訓」
て言葉に後押しされて今までやってきた。

後悔しない人生を送るためには今こそこれを発揮する所じゃないか。

 

みたいなことを考えた。
まあ考えたことをメモするブログなんであんま気にしないで下さい

 

話は変わって明日は久々のライブ

こうもしょっちゅうライブやってると2週間ぶりでも超久々な感じ。

そんなことお構いなしにメンツは熱いし
気付けば九月のライブもレコーディングも迫ってるし気合い入れんとな。

せっかくなんで話題のTXに乗ってつくば帰ります


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2005-08-26 20:47:59
おっと!ついに発見!
Unknown (ミツル)
2005-08-27 03:02:05
おお、ついにか。

おぬしもまだまだだな
Unknown (ますこ)
2005-08-27 09:19:53
おっと!みつるん。

我もつひにはつけーん!!
Unknown (みつる)
2005-08-28 03:10:56
最近発見者続出やね~。

特にリスアズ。

合宿お疲れ!

post a comment