Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

Music Freaks Vol.6

2006-03-13 | Weblog

見に行ってきた

一応は歩いて大丈夫なようなので。。

 

 ただ、ムリは厳禁と医者に脅される

あとタバコは結構マズイらしい。

 

 自分は吸わないから~と油断していても、
そういやライブハウスはスモーカーだらけ。

 別に自分は嫌いじゃないんだけど、肺がね。。


煙が怖い・・・。

 

 

 

ライブ観戦も休み休みでのんびりと

 

 

久しぶりに見たバンドもたくさんあったな~。
やっぱみんなうまくなってる。 

 

 
でもやっぱベイスタからは別格って感じ。
さすがやね。

ベイスタはああいうお祭りな感じの中のライブが映えるね~。



 

 

ばばぁ。見た。初ばばぁ。

なるほどね(笑)

期待どうりのパンチを見せてくれました彼女らは。
いいな~あんなパンチ
荒削りだけどいいもん持ってますわ。

オリジナルもこれからだし、期待です。

 

 

 

ujは見るたびに空気感を増してってる。 
最近は貫禄さえも出てきたほど。

ライブも終盤にさしかかり、
ついに四人目のメンバー、クリス登場

超久々。


そして、歌ヤベェ
歌超うまいし、ネイティブの歌う英語詞は最高。

クリスが入ったとたん、
ujは2ランクくらいレベルアップした印象を受けた。
軽く感動

 

 

 

そしてトリのMCK
オレらは舞台袖で見てた。

このメンバーで一緒にやることもしばらく無いと思うと、
いろいろ感じる物があったな~。

早い時期から同じ道を歩んできた仲間のバンド。

脱退やら解散ライブの類ってのは
こんな感慨深いステージになるもんなんだろうな。


お二方行ってらっしゃい
お気を付けて。
デカイ物を得て、生きて帰ってきてくだされ。
 

 

 

今日最後の曲「ロストデイズ」
のころには会場のボルテージも最高潮に。

 

 

 

オレもその勢いに乗っかって

「ダイブしよっかな!」

って危ない衝動に駆られ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ    Σ( ̄□ ̄;)

 

として、やめといた。

 

アブないアブない・・・。
忘れてたけど自分、病人ですから

 

 

 

 

やっぱいいねミューフリは。

このメンバーでがんばって
イベントを成功させてくってのが面白い。
今回は力になれなかったけど。

いいイベントです

 

 

 

これからもこんないいイベントが続けばいいね。

あと、自分らがトリで締めるってのも楽しそうだね。
企画ライブとかも楽しみ。

 

 

 

入院前のいい息抜きになりました。
やっぱ仲間といる空間が楽しいわ。

タバコの煙はカンベンですがね ( ̄∀ ̄;

 
一人になって知るありがたさ

 


最新の画像もっと見る

post a comment