社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校生三角関係殺人、山尾志桜里不倫疑惑

2017-09-06 21:06:52 | 事件、事故

 今回も簡単にニュース紹介にとどめたい。1つ目は高校生それも1年生の三角関係による殺人事件、詳しい背景などは判らないが、少女が容疑者である元彼を簡単に捨てて新しい彼氏を作ったことに原因がありそうだ。これも大人の女性がフェミ権力に便乗して簡単に男性を使い捨てにする風潮が影響していると考えられる。交際するには責任が伴うし、安易に別れてはいけないということを教育していく必要がある。少女は容疑者に裏切られたから別れたと話しているというが、それが別れに相当する理由なのか、裏切りという表現が適切なほどのことだったのか、それらを考えていく必要がある。しかし報道もフェミに支配されているので、少女側が悪く思われるような報道の仕方はしない。従って真相は現地にでも行って経緯を知る人に直接尋ねるくらいしか方法がないだろう。

 2つ目は民進党山尾志桜里議員の不倫問題。本人は否定しているが既に週刊誌にも取り上げられ、相手の9歳年下の男性と一緒に車に乗り一夜を過ごしたとされている。ガソリン代疑惑の話も蒸し返され最早評判は上西小百合並みではないかとも思える。果たして彼女は次の選挙で当選出来るのだろうか。

 だが何故不倫がばれたのかも気になるところだ。彼女は当選2回にして党の政調会長に抜擢されるなどシンデレラ的存在だった。当然党内からも妬みの声が上がるのも無理も無い。意外と内部リークなのかも知れない。だとすればフェミ権力人事があだになったと言えるだろう。どちらにしても民進党には期待出来ない。


・重傷女子生徒の知人「交際について相談」 埼玉2人死傷 2017年9月4日21時12分
http://digital.asahi.com/articles/ASK945DNHK94UTNB00S.html

 埼玉県草加市旭町4丁目のアパートで2人が刺され、高校2年の西山康介さん(16)=同市松原2丁目=が死亡、住人の高校2年女子生徒(16)が重傷を負った事件。県警が4日に殺人などの疑いで逮捕したのは、女子生徒の元交際相手とみられる高校1年の少年(15)=三郷市=だった。関係者は驚きの声をあげるとともに、対応に追われた。

 県警捜査1課によると、少年は「(西山さんが)彼女をとろうとした」「(女子生徒は)私を裏切った」と供述。「2人を殺そうと思った」と容疑を認めているという。

 同課などによると、少年と女子生徒は同じ県東部の県立高校生。西山さんは2人とは別の県立高校に通っていたが、少年と面識はあったという。

 少年らと同じ高校で、女子生徒と同じ部活動の男子生徒(17)によると、女子生徒は少年と仲が良さそうだったが、夏休み前、少年から暴力を受けたとして交際についての相談を受け「次やられたら別れる」と話していたという。少年と同学年の男子生徒は「おとなしいけど授業ではよく発言していた。(暴力的なところは)見たことがない」と驚いていた。


・山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」 - 「週刊文春」編集部 2017年09月06日 16:00
http://blogos.com/article/244592/
http://bunshun.jp/articles/-/4013

■山尾氏の夫は東大の同級生 文藝春秋

 前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。


■後部座席にはチャイルドシートが…… 文藝春秋

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)


■前原氏は彼女の釈明を信じた!? 文藝春秋

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中(https://youtu.be/ZJ6AhnlAOUk)。

「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。

(「週刊文春」編集部)

ジャンル:
経済
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 一億総フェミ撲滅活動家社会... | トップ | ヘイトスピーチ規制は苦情権... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校生でもゲス不倫かよ(某) (チク・パソン)
2017-09-07 06:45:44
被害JKも♂の嫉妬ぉ甘く見ていたのでしょうかねぇ…

ガソリーヌ山尾の件ぉリークしたのゎ二重国籍蓮舫絡みかも知れませんね(2人の不仲説もあり)

何せ蓮舫も山尾ぉ政務長官から外した(当然ガソリン問題)事もありましたからねぇ…

まあ橋本健の辞任ぉ口実に議員に執着する今井絵理子に辞任ぉ迫るなどしない限り名誉回復ゎ困難でしょうね。

ある意味山尾-今井の争いゎ船越英一郎-松居一代ないし千眼美子-レプロの代理戦争ぉ彷彿させますね?
【速報】山尾志桜里が離党届キタ━(゚∀゚)━! (チク・パソン)
2017-09-08 06:21:53
いよいよ今井絵理子の立場も厳しくなりましたね!

松居一代が無謀にも本人自ら協議離婚に挑みましたし(船越英一郎側ゎ代理人に一任)
管理人さんへ (チク・パソン)
2017-09-09 16:08:23
梅田のパン屋の♀先輩ぉ切り付けた♂後輩が不起訴になりましたね!

http://itest.2ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1504889083
異性は互い神の陰陽これ精神修養。個人で見るから人を大切にしない戦後憲法思考の劣化退化。連坊の偽善思考の割り切り個別思考罪の温床 (複眼RuleCreator)
2017-09-10 08:38:25
[異性は互い神の陰陽これ精神修養。個人で見るから人を大切にしない戦後憲法思考の劣化退化。連坊の偽善思考の割り切り個別思考罪の温床]
[割り切り個人主義の連坊ら。反一貫性。近代の部分主義。非道となり戦争となる遠因。日本に一神教必要]
[全体主義ですらなかった戦時中。要はまたも部分主義の戦艦構造思考とは明らか]
(男子が不起訴?。珍しいのかやはり)。
(相手のいい面を見てじっくり時間かけて根気よく、異ネルギー成育でお互いの精神修養する。教育。この当たり前の陰陽の道徳観教育がない、個と個の個人主義憲法時代の弊害に尽きますね。憲法改正こそだ)。
民主党。いずれの女も日本死ね派閥であることは同じ。エゴの個人主義によるmarx派の内ゲバでしょう所詮は。やはり「一貫する一本筋がない思考ゆえにすぐ近眼に身内で争い個人主義はmarxフェミズム主義。視野が狭い。だから国政にお役名に向かないな女はとならざるを得ない」となる。もはや天下衆目。いつぞやの一連の「女政治家は〇だ」みたいなクオタ扇動のつけ。ブーメラン。自業自得だ。左派も女もそうだが「自分たちは〇とうぬぼれる確信するから驕る」のだ。右派や男のように自分は×なのかと自問自答の方が逆に真実に近づく「境界の神」。江戸治世も証拠、いわゆる悪人正義論ですね。流行りの聞こえのいいフレーズだった連坊時代。正しく偽善とはこの人物の為にある。公私の割り切り思考による犯罪。朝日も理想でなく要は偽善理想と自己中。しかし何より最大野党からこの二匹が頓挫して安堵。まともな普通の党になれ。ブレーンがいいので少しはマシになるだろう。
あと補足を。ハラの思考停止用語について。そもセクハラはハラスメントつまり嫌がらせ。「嫌」とは違うのだ。よって好意善意であればそれは曲げて歪んで取らずに前向きに笑うべき江戸流にそれが大人。嫌よ嫌よも好きのうちの名言通りに。悪意が殺意が犯罪であって。一方的配慮要求は自己中の幼稚。境界こそ神。それ言うならgirlsTalkはTalkハラかシャベハラ。言語脳は女が強者と言われる。ならばそれこそ反適応の弱者?の創造性のスローペースに配慮すべきとなる新時代では。まして遅いと貶すは言語道断であり戦前天才軍人名言も知らない無知蒙昧バカ風景。まあそういう無神経な女はそういないが、ネット雑誌が扇動してるだけ。あと鉄道の話されたらギャグ場面にするぐらいの心の余裕が欲しいものだ。鉄子を紹介してあげる慣習創造とかもな笑。ここまでポジテブに発明創造すべきです)。
因みに女大河の自己中。やはりシャルリ女大河の凶悪犯罪表現横暴。「憲法表現自由をいいことに」皆を不快嫌な気分にして最低である女作家。全ての番組にこの驕れる残虐悪質悪意犯罪行為を伝えよ!!。
捏造大河のヘイト体質と不純動機コケで八当たり創作33話。凝りずに無理異様をやる茶間に低視聴率。健闘男優に何と八当たりで刺すと言う(恐らくジェンダー破壊が真の意図)おいしい所だけ取る自己中宣言女城主で正に自己中なフェミ派閥思考そのもの、味方マニアからすら苦情殺到確実。本心本性が出た回。で自称未来?。男尊男性を殺意ヘイト地獄サタン思考がか?一連でそう見るが自然。女が男性を殺すその場面を一番捏造で造りたかった森下。逆大奥思想の邪不純再現。敵ヘイトとこそ地獄落ちる・・。女がお前と言うな!。ま他の方言うようにまるでサイコパス作家と天下明白に証明。天界心にもない美化で欺く居直り地獄体質。不純動機捏造の低視率を健闘男優に責任転嫁のフェミ的思考の笑止千万。演技は本心現実になる法則ぜよネガキャン捏造大河。嘘ついてる女P女作家と大河班。余りに手際いい捏造新聞えせひ系雑誌の用意周到な弁護言い訳。演技するように女城主忠義で責任消し下僕スタッフパタンだろう
再度、朝日えせひ新聞に鉄槌。女子だけ進化の扇動の「媚びーライター」よ自称クリエイター漫画よ朝日えせひ広告賞の悪質の自己中矛盾よ。炎上で済まされないのに男卑だと男否だとコロッと賛美する、フェミナチ思考。やはり噂通りイルミナテイ新聞朝日はサタン新聞。そも冒頭に言った通り、欠けた存在である人間には異性が精神修養に進化に必要なことは子供でも分かる。シェアハウスの人もやはり男性がいないと女子は駄目になる劣化と学習した事実確認どおり。比して上記の媚び―ライターと朝日えせひ新聞は学習能力がない進化の何たるか、文明論で言う超人類社会の分かってない。上記の連坊らのように歴史思考がないからその場でコロコロと原点忘れた末端場末の下手な考えに末端に流されていく染まる。反歴史思考の典型だ。以上、朝日えせひ派閥に鉄槌。


怒りは絶望より勝る (匿名希望3)
2017-09-13 03:23:11
不倫報道は既婚者を追い詰め、(不倫は悪?)ストーカー規制法は独身者を悩ませる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件、事故」カテゴリの最新記事