社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

男性と女性とで正反対の印象操作をしている実態 --酒井法子、結婚詐欺女--

2009-10-31 19:52:23 | 事件、事故

 ここ数日、酒井法子の公判や結婚詐欺女の話題など、女の犯罪の話題に注目が集まっている。それに伴い、本ブログのコメント欄も活況で、投稿頂く方々には感謝の限りなのだが、それだけ、フェミニズムによる女性優遇傾向が著しいことの表れでもある。

 これらの事例に共通しているところは、コメント欄の論客の指摘にもあるように、女は巧みに嘘をつき、最後まで誤魔化し通そうとする点だ。最も判り易いのが酒井法子被告と夫の高相祐一被告との違いだ。高相被告は素直に罪を認めていたのに対し、酒井被告は任意同行を振り切り逃走をしたばかりか、逮捕後も薬物の使用頻度を偽ったり、髪を短くして毛髪検査でも薬物検出がされにくいようにとことん隠し通す姿勢に徹していた。

 これは男性の相次ぐ死亡に関与している疑いが持たれている結婚詐欺女についても同様だ。女は死亡した男性が全て自殺によるものと供述し、関与を全面的に否定している。だが死亡男性の体内から女が医師から処方された睡眠薬と同じ成分が検出されていることや、使われた練炭が女の購入したものと同一であること、また死亡男性6人の全てから多額の金銭が女の手に渡っていることなど、女の犯行とみるのが最も辻褄が合いそうだ。

 また、夫に大量のインスリンを注入し殺害した妻も、夫の暴力に転嫁して自分を少しでも免罪しようという姑息さが見える。もし夫の暴力があったのなら、フェミニズム権力の証の一つでもあるDV相談施設にでも行けば、即対応して貰えるはずだ。何故それをしなかったのか。つまりDVなどでっちあげに過ぎないのではないかという疑念が出てくることになる。

 ところが、これら女の姑息さ陰湿さに関してマスコミは淡々と報道するだけで、少しでも悪質性を和らげて別の話題に切り替えようという策略がうかがえる。逆に、千葉の女子大生殺害事件などに関しては、被害女性は教師を目指していて、明るく活発な性格だったなど、誠実さと清純さを想像させ、犯人に対する怒りを増幅させようという印象操作を行っている。

・千葉の女子大生殺人 「清楚な顔立ち」「誰とでも気さくに会話」 2009/10/24 20:14
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/316583/

 だが実はこの女子大生はキャバクラでバイトをしており、犯人はその店の関係筋ではないかという可能性も言われている。しかし報道ではキャバクラの話はほとんど出てこない。そもそもキャバクラ嬢を経験していた者が教師になるのは道義的に許されるものなのか疑問が残る。

・キャバクラでバイト…客とのトラブル? 千葉大生殺害 2009/10/28 01:56
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/317764/

 更に、酒井法子被告の公判に関するワイドショーの報道でも、高相祐一被告の公判と比較し、高相は服装もラフで法廷にお茶を持ち込み、言葉遣いも「そうっすね」など若者言葉を使っていた、引き続きサーファーを続けたいなど曖昧であるなど、それらを全て悪い印象であると強調し、逆に酒井は正装で言葉も丁寧、話し方も台本を暗記して読み上げるほど流暢、介護の仕事を目指し勉強の準備も具体的であるなど、裁判官に好印象を与えたと勝手に決め付けて報道していた。しかも、私はたまたまテレビ朝日とTBSとチャンネルを途中変えて見たのだが、両局とも申し合わせたかのように、酒井と高相の法廷での態度の違いを表形式で比較し、まるで同じ局の番組を見ているかのような印象だった。

 また、量刑が高相が2年で酒井が1年6月であることも、酒井は従犯であるから妥当などと弁護士の大澤孝征は主張している。

・酒井被告の懲役1年6月求刑は「妥当な線」 2009/10/27 08:31
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/317304/

 酒井被告に対する懲役1年6月の求刑について、法曹関係者からは「妥当な線」との見方が大勢を占めた。刑法に詳しい板倉宏日大名誉教授(75)は「予想通りの求刑。判決は3年くらいの執行猶予が確実に付く」と分析。元検事の大澤孝征弁護士(64)も「主犯の夫(高相祐一被告)が求刑2年なので、従犯の妻はこの程度だろう」と話した。
(一部引用)

 そもそも共同で窃盗事件でも起こしたというのなら主犯と共犯の関係が成り立つだろうが、今回のような薬物使用容疑は全く独立したもので、2人の間に主従関係など存在しないはずだ。いくら酒井の薬物使用の切っ掛けが夫高相から勧められたものであっても、使用したのは自身の判断であるし、酒井の方から高相に薬物を求めることもあったのだから、酒井を従犯などと考えるのは余りにも不自然だ。

 それに、人から勧められたことが減刑材料になるのなら、高相も最初は誰かから勧められたのではないかと考えられる。つまりきりがなくなるのだ。

 更に、公判における言動だけで量刑が左右されるというのなら、演技の上手い者が軽い量刑を勝ち取れるということになってしまう。つまり巧みな話術と女の涙で裁判官を騙せばいいのか。それでは司法の意義がなくなってしまう。

 やはり、フェミニズムの圧力で高相より酒井の量刑が軽くなるように予め仕組まれていて、司法がそれに従った求刑をして、マスコミがそれに見合うような理由をつなぎ合わせたと考えるのが妥当ではないだろうか。だからこそ、どのマスコミも報道姿勢が似たり寄ったりのものにしかならないのだろう。

 このように、加害者か被害者かを問わず、男性にはマイナスのバイアスを、女性にはプラスのバイアスを施すことによって印象操作をしていることが感じ取れる。こうした報道操作を見破ることが大切だろう。

(今回の論考作成にあたり、本ブログに寄せられた最近のコメントを参考にさせて頂きました。コメント下さった方々には、改めて厚く御礼申し上げます。)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000045-mai-soci

 にほんブログ村 政治ブログへ
(ランキングにご協力下さい。リンク先にも関連サイト多数。)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来対未来~これかな? (撃あ)
2009-10-31 20:21:58
失礼します。
東京スポーツには、本名が出ていましたね!

一応、画像がありましたが、多分これだと思います!(はずれでしたら、ごめんなさい。)

http://3.bp.blogspot.com/_zYUZgjZhSNs/Suo-4JNSUBI/AAAAAAAAAAU/Kuy3LYYvWxI/s1600-h/1.jpg
返信する
女の詐欺と殺人は表面化しないだけ (バルログ)
2009-10-31 23:54:51
先ずは新たな続報から↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/319153/

オークション詐欺から結婚詐欺の他にも
不倫詐欺もしていたらしい。

話しは変わるが女の詐欺は他にも多数ある。
特に多いのはキャバクラや飲食関係に風俗関係
の女は頻繁に男を騙す。

法律スレスレの手口を使い良心の呵責よりも
金が優先である。
私の知り合いにも2名居る。
共に相等額の金を女に騙し取られている。

男と言う生き物は女に騙されたとしても訴える
事は少ない。
私の知り合いも訴える以前に「自己責任」だと
言っている。

ところが女と言う生き物はそこを逆手に利用し
告発されない事を知り尽くしている。

反対に女と言う生き物は些細な事ですら告発
する生き物だ。
詐欺まで行かなくても納得行く結果が得られな
い場合は報復として訴える。

新聞に売春をしておきながら対価が貰えなかっ
たとして警察に駆け込む女性の話しが載る。
違法行為としておきながら警察に駆け込む神経
が不思議だが、女と言う生き物は報復しなけれ
ば気が済まない生き物なのだ。

セクハラや性犯罪・DVなど等、腹いせや
相手を陥れる等の目的で使うのも多い。

ここで少し考えてほしい。

被害に遭っているが告発しない男性。
被害に遭ってないが告発する女性。

申告は所謂「言った者勝ち」である。

男の被害者は実数より遥かに少ない。
告発しないのだから当然である。

一方女の被害者は多い。
その中には虚偽も数多く含まれている事を考慮
すると実数よりも少ない可能性もある。

結婚詐欺でも男の結婚詐欺は表面化するが、
女の結婚詐欺は男が告発しないケースが多い
ので表面化しにくい。

更に風俗関係の女性が行う詐欺は殆どが告発
されないし警察も立証しようとはしない。
悪意があるのは確実なのだが・・・

次に夫を自殺や行方不明に見せかける詐欺。

私の知っている女性の周辺の旦那さんが相次いで
3名も亡くなったそうだ。
相次いでと言うと語弊があるので数年の間と
しておく。

家を建てたばかりで死亡。
元気そうだったそう。

お店を開業し間もなく死亡。
これも病気がちでもなんてもなかったそうだ。

もう一つの事例の詳細は不明。

その女性も変だと思うと言っていた。

更に夫が死亡すると住宅ローンが帳消しになり
、家が妻名義の所有になる。
腑に落ちないそうだ。

遺書のない自殺。
遺書があっても手書きではなくワープロの場合
なら偽装は簡単に出来てしまう。

幸い日本の警察は無能だし捜査が面倒だから
余程不審な点がない限り自殺として処理すると
言う事を知っているのはないかと疑ってしまう。

悪のネットワーク。
女同士は口コミやネットでも悪のネットワーク
がある。

生命保険に関して言えば保険の
セールスレディー。
悪知恵の天才である。

生保レディーがグルで保険金詐欺を働く話しは
よく聞く。
悪用の為の知識は相等だそうだ。

看護士(看護婦)にも要注意だ。
看護婦連中も悪の知識は豊富だ。

生活保護を受けたいなら生保レディーに相談
すれば悪知恵を教えてくれる。
但し男が生活保護を受けようにも無理。
女性なら簡単に審査をパスする。

あとは行方不明作戦。
これも多様する女性が多い。

先ずメリットその1

寡婦手当てだったと思うが簡単に貰える。
遺族年金すら貰える可能性すらある。
(遺族年金に関しては後日調べます)
夫を行方不明にする事で母子手当ては確実に
貰えるそうだ。

夫の不審死は相等ある。
自殺として登録されている中に数多くの
不審死が紛れ込んでいる筈だ。

女にデメリットはない。
家があればローン免除で自己所有。
遺族年金に寡婦手当てなど等。
不審死でも女には甘い「優秀」な司法が
バックアップしてくれる。

そう言えば私の父親の友人も或る日忽然と姿を
消した。
小さな漁村で私も何度かお邪魔した事がある。
晩酌をしたあと散歩に出たまま忽然と消えた。
酔っていたので海に転落したのではないかと
捜索したが遺体はあがらない。

過去のニュースを見ると女と言う生き物は
夫を殺すのに他人の男を使うケースがある。

女と言う生き物は障害となる者を悉く排除
する習性がある。

不倫の場合子供が犠牲になるケースも多い。
勿論夫も同じだ。
新しい男と添い遂げる為なら手段を選ばない。
それが女と言う生き物だ。

気に入らない男性に虚偽の性犯罪やセクハラ
を使い消す。

不倫の結果男が出来て夫と別れる為にDV法の
悪用はよく知られる話だ。

我が国の司法は女性に頗る甘い為、加害者で
ある女が「原告席」に堂々と居座る事が簡単に
出来てしまう。

一方「真の被害者」である夫・男性は無実の罪
で「被告席」に座る事になる。

勿論DVも性犯罪も物的証拠は要らない。
優秀な警察や検察・裁判所までもが女の供述
だけで勝訴させてくれるからだ。

そう!!

我が国では嘘つき女を援護する強力な国家権力
が存在するのだ。

ノーリスク・ハイリターン!!

嘘が発覚する恐れは僅かである。

無実の罪で犯罪者にされる男性。
犯人であるが被害者とされる女性。

こう見ると詐欺も殺人も性犯罪もDVも相当数
女の嘘が含まれている。
しかし嘘なのだが被害届け通り検挙数として
扱われる。

女の犯罪は水面下で行われ、それが表面化する
事は少ない。

今回の結婚詐欺事件も警察は女の供述を信じ
「自殺」として処理していた。

女だと簡単に嘘が通ってしまう日本の司法。

事件化される案件は氷山の一角だと思った
方が正しいと思われる。



返信する
Unknown (技術者くずれ)
2009-11-01 13:29:25
>清楚な顔立ち、誰とでも気さくに
>正装で言葉も丁寧

これらは事の善悪の判断材料には到底なり得ない。にもかかわらず、キャバクラバイトの事実や、悪意ある隠蔽工作といった、非道徳的な部分を覆すだけの力がある。女は「弱い」し「けなげに一生懸命生きている」から、守らなくてはならない存在、許される存在ということなのだろう。いやはや実に人情的ですね。

男女平等などと言っても、今回のように、とてもじゃないが平等に扱えないことばかりなのが男と女の真実だ。だが、そこをあえて心を鬼にして男女等しく裁くのであれば、その他の問題に対する男性の態度も軟化するだろう。
すなわち、女性の雇用問題、家庭内での立ち位置、人間関係のあり方などについてだ。
返信する
おれが思うに (norm)
2009-11-05 12:19:06
嘘をついたり隠し事をしたりする事が多い人間は、自分に自信が無い事が多いと思う。
自分の実力で何とか出来る という気がしないから、嘘や隠し事に頼るんだろう。
もし、女性に嘘をつく傾向が多いのだとしたら
それは世間一般に 女性に自信を持たせないようにする傾向があるからじゃないか?
自信は自分一人で湧かせられるもんじゃない。 何か自信を感じさせてくれる対象がないと。
女性に嘘をつかせたくないなら、女性に自信持たせりゃいい。 ちょっとやそっとじゃ揺るがない自信を。

あと、高相祐一被告が素直に罪を認めた事に関しては、
日本の法廷では たとえ無実でも罪を否定すると
裁判官等の心象を悪くして結果が悪くなるらしいから、(痴漢冤罪もこの習慣?のせいらしい。)
それを弁護士から教えられて、計算高く素直に認める事にした
といううがった見方も出来る。
誰も真相を知って判断してる訳じゃなくて、
嘘を一つついた人間は全部嘘を言ってるんじゃないかと思ったり、
自分に都合の悪い事をわざわざ言うはず無いから
素直に罪を認めるとそんなに悪い人間じゃ無いんじゃないかと思ったり、
雰囲気に流された判断してる事がほとんどだからな。 それを知ってる人間はそれを利用する場合もあるだろう。
返信する
お久しぶりです (未来)
2009-11-06 18:45:57
男は、女には敵わないってことですね(笑)

蜻蛉さんも
男性にはお強いですけど、
女のワタシに勝つのは諦めたほうがいいですよ♪

返信する
何ですかこれは? (バルログ)
2009-11-07 00:33:59
「罪犯さぬよう見守って」裁判長、傍聴席の家族にも“説諭”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000604-san-soci

何ですかこれは??????
被告は少年法の範疇外の成人女性ですが??
まるで非行少年を諭すような言い方ですな。

やはり女は子供と同等か子供以下と言う事が
明白ですね。

そう言えば夫に保険金をかけ殺害した嫁にも
こんな判決内容があった記憶があります↓

「線香あげれるのは貴女だけですよ」

はぁ~??
夫に保険金をかけ殺人しておきながら上記の
台詞とは一体なんですか????

これ因みに執行猶予判決の際「女の裁判官」が
夫に保険金をかけ殺害した被告の嫁に言った
台詞です。

因みに今回の「罪犯さぬよう見守って」の被害者である夫は刺した妻と離婚はしてません。

もし夫が妻を刺したのなら確実に妻は離婚
したでしょうね。

それとこれ実に怪しい↓

「家計に見合った生活をする」「何事も1人で悩まない」

本当に借金苦なんでしょうか????
記事を見ると借金を作ったのは妻ですね。
所謂原因を作ったのが妻だから
「家計に見合った生活をする」「何事も1人で悩まない」
と裁判官は諭した訳です。

裏には不倫が隠れています。
勿論不倫しているのは「妻」です。

恐らくこの妻は嘘を突き通し、演技と涙で日本のお涙頂戴裁判官を見事に騙した。

逆に夫は立派ですよ。
自分を殺害しようとした妻と離婚する訳でもなく一生面倒を見る覚悟なんですから。

こう見ると女って本当に無責任で嘘つきで寄生虫で子供以下の生き物だと言う事が解ります。

それと同じ殺人や殺人未遂でも女と男では雲泥の差がある判決内容。

日本は世界で一番女には住みやすい社会でしょう。

だから女の悪が蔓延るのです!!!!




返信する
女、子供の過保護 (蜻蛉(管理人))
2009-11-07 10:03:49
バルログ様

どんなニュースでも、女が甘やかされ過ぎに思います。ここまでするかというくらい、司法、マスコミ、政治による三位一体の女性優遇社会。

これは男性に対する当てつけ、そしてストレスを感じさせることにより更に男性を暴走させようという戦略ではないかと思います。

我々に出来ることは、こうしたわざとらしい女性優遇の一つ一つを冷静に捉え、情報を蓄積していくことだと思います。


未来様
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
なかなかそちらへは行けませんが、機会があればお邪魔したいと思います。

男は女にかなわない? じゃあ女は強者で男は弱者ですね。ならば、強者の女は弱者の男を大切に守りましょう。♪
返信する
例のハーグ条約の (イロリン)
2009-11-09 01:36:21
女が外国で結婚出産して、その子どもを日本に誘拐する事件がたくさん起こってますが、逆にチェコ人の夫が子どもを連れてチェコに帰国して日本人女が「子どもを誘拐された」と騒いでいるというニュースを見ました。

お手数ですが、このブログでこの件について記事をお願い出来ないでしょうか?改めて女の醜悪さが感じられるニュースだと思います。
返信する
バルログさんは面白い (未来)
2009-11-09 17:47:16
>こう見ると女って本当に無責任で嘘つきで寄生虫で子供以下の生き物だと言う事が解ります

がはは…(失礼)

ニヒリストさんが聞いたら喜びそうなセリフです。
返信する
Unknown (未来)
2009-11-09 17:52:28
>日本は世界で一番女には住みやすい社会でしょう。

「勝ち組」の女にはね。


蜻蛉さんも以前、仰ってましたっけね?

“男が困ると、女もその煽りを受ける”って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。