煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

やっと秋らしくなってきた (^^)v

15SKI@高畑スキー場 (20日目)

2015年02月07日 | SKI ~ Love 高畑

2月7日、滑走20日目 @会津高原高畑スキー場・・・
今日の天気予報は晴れ、 週末には珍しいね

大戸沢岳も光ってるし、


まさにピーカンだ!


今日のスタートはブルーから、、、 これも珍しい


実は、先回来た時ブルーインの上部がきっちり整備されてたんで、またここで小回り練習しようと思って・・・ なかなか無いからね、こんなチャンス


で、かみさんに動画を撮ってもらったんだけど・・・


こけちゃった

イン上部で小回りした後は、

センター下部に抜けて、お絵かき・・・


ちょ~気持ち良かった


あ、イン下部でもお絵書き・・・ こっちも気持ち良かったよ~ん  


それにしても、青空がきれいだこと!



ブルーの後は、レッド・・・ 今日は、コブ堀のお手伝いはちょっとだけ


午前ラストはオレンジへ・・・


オレンジイン、、、高畑山に向かってGo!


ってか、上部が珍しく全面圧雪されてた


インの後はアウト、燧ヶ岳も良く見えた。


お昼は照り焼きチキン定食。今日は大田原市民スキー大会があって混みそうなので早めの昼食


午後はレッドから、、、


昼飯時は空いてるのよね、ここ


その後はブラック~イガヤで大回りの練習。



ブラックラインの木の影(絵画調)・・・


オレンジラインの木の影(モノトーン)・・・ カメラで遊んでみた


それにしても、今日はコントレールがあちこちに見えるんで、天気は下り坂かな!?


ラストはブラックでかみさんの練習、だんだん調子が出てきたみたいだけど、なかなか治らないのよね、シェーレン


帰路はいつもの菜華楼・・・

今日は海鮮餡かけチャーハンと、、、


定番の鶏唐塩胡椒ソフトバージョン。
今日は何を食べようか!?  リフトの上で、かみさんとあれこれ協議するのも楽しいのよね~

さて、12月20日のオープンから今日で50日、シーズンも前半戦が終了・・・ 早いな~


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 活ホタテ from 北海道洞爺湖町 »

コメントを投稿