煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

やっと秋らしくなってきた (^^)v

21-22SKI@高畑スキー場(滑走2日目)

2022年01月05日 | SKI ~ Love 高畑

2022/1月5日(水)、滑走2日目@北日光高畑スキー場・・・

昨日、孫ちゃん達が帰っちゃったんで、今日から本格的にスキー開始

昨夜は大降りだったみたいなんで、いつもより30分程遅めに家を出た・・・ まあ、リフトの運行開始も遅くなりそうだしね


掲示板にはこんな記載・・・ 期待してるよ~ 


9時頃、ブラックラインの運行開始のアナウンスを聞いて外に出てみると、ピステンが戻って来た。ご苦労様です!


こんな日は、MANTRAだね


降ってるな~!


で、まずはスーブラに突撃




モフモフ食べ放題


もちろんイガヤの未圧雪地帯もね


09:40頃、ブラックを下りるタイミングでオレンジの運行開始のアナウンスを聞いたのでオレンジに移動・・・ 運良く一番搬器をGET


オレンジインリフト寄り・・・ 美味しゅうございました~


オレンジを3本滑ってから、ブルーに移動。(オレンジ、寒すぎ!)


センター上部


センター下部、どっちも楽しかったけど、寒さに負けてこの後は一旦休憩


11時にレッドが動き始めたんでレッドへ・・・


圧雪の上に、脛ぐらいまでの新雪が乗ってて、ちょ~気持ち良く滑れた  かみさんでもOK



お昼はチャーシュー麺・・・ 寒い時は温かいラーメンだよね



午後はレッドから・・・


まあ、オイラの狙いはリフト寄りのここ


レッドの後はオレンジ


だんだん晴れてきた


オレンジアウトは固いし、狭かった  風強すぎ?


やっぱオレンジは寒いんで、ブルーに移動


ブルーアウト上部・・・ コブラインができてたけど、ここくらいは圧雪して欲しいな~


アウト中盤から下は、なかなか良かったよ


ブラック・・・ 今日は圧雪が追いつかなかったみたいだけど、明日は期待しよう!


イガヤもね

てなこって、今日はモフモフ三昧の一日ざんした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング大会 | トップ | 21-22SKI@高畑スキー場(滑走... »

コメントを投稿