煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

やっと秋らしくなってきた (^^)v

レヴォーグの納車

2022年06月15日 | その他etc

本日、レヴォーグが納車された


契約から6ヵ月、長かったな~


家に帰って車庫に入れてみたけど・・・ 色も前のXVと一緒だし、あまり変わらんな 

まあそれは置いといて、これで安心して遠出ができるぞ~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー | トップ | 田代山で花三昧etc »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Duke)
2022-06-15 16:52:42
いいですね〜。
実はXVの時、ちょっと意外だったんです。
GRIさんのFXは、きっとレヴォーグだろうと思っていたので……。
レヴォーグ、いい車だと思います。
かつてのレガシーを彷彿とさせますねヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (boh3-jp)
2022-06-16 12:35:26
納車、おめでとうございます!
レヴォーグ、カッコいいですねー!
あっ、一緒に写ってるGRIさんも!(^^)
これから旅のお供に大活躍する事でしょうね!
素敵なカーライフを!(なんかディーラーの営業さんみたいなフレーズ・・・)
返信する
Unknown (GRI)
2022-06-16 13:35:03
Dukeさん、先代レヴォーグも成熟期に入って良かったんですが、XVはプラットフォームが新しくなって、乗り心地やハンドリングがより進化したとのことだったんで決めました。
新しいレヴォーグはこのプラットフォームを使ってるんで迷うことなく・・・ (^^♪
荷室も広くなって、スキーにはもってこいですね~ (^^)b
返信する
Unknown (GRI)
2022-06-16 13:37:24
ボーさん、やっと来ましたよ、レヴォーグ!
スキーに旅行にと活躍してくれることを願ってます・・・でも、その前にあれこれ初期設定やらがめんどいです (^^;)
返信する
Unknown (シゲ)
2022-06-17 19:42:31
御祝
羨ましいです
是非 ロードインプレッションを !
返信する
Unknown (GRI)
2022-06-17 21:15:48
シゲさん、ありがとうございます。
あ、これからNAVやあれこれ初期設定しなきゃなんないし、まだまだちゃんと運転できないんですよね~ (^^;)
返信する

コメントを投稿