韓国ドラマ 初恋は初めてなので DVD最大50%OFF 送料無料!

韓国ドラマ 初恋は初めてなので DVD-BOX OST付き-あらすじ-最終回まで感想あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ 初恋は初めてなので DVD-日語字幕全話

2019-05-14 14:46:48 | 韓国ドラマ 初恋は初めてなので

 

韓国ドラマ 初恋は初めてなので DVD-BOX OST付き

 

脚本:キム・ミンソ

出演:ジス  ユン・テオ、チェヨン ハン・ソンイ、元B1A4 ジニョン ソ・ドヒョン、チョ・リ オ・ ガリン

言語: 韓国語

字幕: 日本語

ディスク枚数: (本編4枚 + CD 1枚  )

 

初恋は初めてなので あらすじ

 

不器用な人生初心者の5人の若者たちの青春のドタバタロマンスを描いたドラマ。

 

韓国ドラマ「初恋は初めてなので」全体のあらすじ概要

 

キム・ジス、チョン・チェヨン、ジニョン、チェ・リ、カン・テオ出演。

お金持ちの家の息子、ユン・テオ。
テオは、父から自立を促され、一人暮らしを始める。

そんなテオと友人関係にあるソンイ、ドヒョン、ガリン、チョ・フン。
ひょんなことからテオの家に男女4人が住むことに!

シェアハウスから始まる恋や友情の物語です。

韓国ドラマ「初恋は初めてなので」あらすじ1話~3話

ハタチの誕生日を迎えたテオ。
テオは、家を出て、空き家の祖父の家で暮らすことに。

初めての一人暮らしに胸を躍らせるテオ。
しかし、テオが思っている程一人暮らしは楽ではなくて…

テオの友人、ソンイ、ドヒョン、ガリン、フン。
それぞれテオの家にやってきた4人は、居合わせてしまい、微妙な雰囲気に。
テオが帰ってくるまで待ってみることにする。

一方、テオはソンイのトラブルを聞きつけて…

ソンイ、ドヒョン、ガリン、フンは、テオに同居を頼み込む。
こうして、5人の同居生活がスタートすることに。

そんな中、テオは実家で食事をすることに。
会話はソンイの母についての話になった。
しかし、その話はいい話ではなく…


韓国ドラマ「初恋は初めてなので」あらすじ4話~6話

テオはソンイが話している所を耳にした。
そして、2人の間に誤解が生じてしまう。

そんな中、テオへのお礼にパーティーが開かれることに。
そこにはドヒョンもやってきて…


テオはソンイの言葉を勘違いしたままでいた。
テオが勝手に誤解していると知り、ソンイは困惑する。

一方、ソンイとテオに嫉妬心を見せるドヒョンだが…


テオはセヒョンと急接近する。
しかし、セヒョンの家に幻滅したテオ。

一方、ソンイとドヒョンは上手く気持ちを伝えられず、手探りの状態でいた。


韓国ドラマ「初恋は初めてなので」あらすじ7話~8話(最終回)


テオに彼女ができた。
相手はソンイが苦手な女だった。
ソンイはこの状況にイライラする。

一方、ソンイにも初彼が出来た。
テオは、ついついソンイの事に口を出してしまう。

テオは、同居メンバー達と出かけることに。
勿論、ドヒョンとセヒョンも誘われた。

皆で楽しい旅のはずだが、テオには気がかりなことが。
それは、ソンイとドヒョンの関係で…

初恋は初めてなので 韓国ドラマ,初恋は初めてなので 日本語字幕,初恋は初めてなので あらすじ

コメント