葬儀・家族葬ブログ/変化するお葬式事情を福岡から発信!

次世代の葬送文化を創造する葬儀ブランド「家族葬のダビアス福岡市」

太陽の塔

2018-03-19 | 日常
こんにちは!今日は雨です。こんな日は髪がまとまりませんね。

さて本日は太陽の塔の話題です。大阪の万博記念公園にある、太陽の塔。内部の一般公開が本日3月19日、はじまりました!昔モノレールに乗って見に行きましたが、窓の外に突如現れる太陽の塔に衝撃を受けたことを思い出します。見学はネット予約制で、7月中旬まで埋まっているそうです。しばらく見にいけそうにありませんね。。当時の写真でしか見たことがありませんでしたので、楽しみです。



多くのメディアに紹介されたシンプル葬の全国ブランド
福岡の葬儀・お葬式は【 家族葬のダビアス福岡市 】HP
--

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。