見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】関西風 お好みハウス 豚玉お好み焼き

【元住吉】関西風 お好みハウス 豚玉お好み焼き

元住吉駅から徒歩4分、東口側オズ通りを歩き綱島街道を渡った所にあるお好み焼き屋 お好みハウスさんでランチを食べてきました。
お店の情報はネット上に少ないのですが、気になっていたので入ってみました。
店内は焼いている調理景色が見えるよう工夫がされており、
店員さんは優しくて私の撮影にもいやな顔せず付き合っていただけとても有難かったです。
お料理も美味しくまたお安いので、昼食や夜ご飯にお薦めできるお店だと思います。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #お好みハウス #お好み焼き #豚玉

撮影は2023年6月4日(日)午後12時のお昼に伺い撮影しました。
SNSなどのネット上の情報はあまりなく、私は関西風お好み焼きが好きなので前から気になっているお店でした。
動画でも紹介の通りお好み焼きはキャベツ多めで食感もよく、美味しかったです。
お好み焼きは焼くのに1枚15分ぐらいは掛かるようでしたので、昼食などでお急ぎでしたらそこだけご注意かと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る