見出し画像

元住吉応援チャンネル

【グランツリー武蔵小杉】つけ麺や 武双 白ごま担々麺

【グランツリー武蔵小杉】つけ麺や 武双 白ごま担々麺

武蔵小杉駅から徒歩3分程にあるグランツリー武蔵小杉の1階フードコーナーにあるラーメン屋 武双(ぶそう)さんで担々麺を食べてきました。
「鶏と魚介のWスープ濃厚魚介つけ麺と国産鶏と洋風スープのWスープ洋風鶏白湯つけ麺の2種類スタンバイ。
オリジナル特注麺、国産小麦“春よ恋”を使用し、麺の風味旨みを十二分にご堪能いただけます!
ラーメン業界20年、有名店でも修行した双子の麺士が創り出すつけ麺・ラーメンをご賞味ください。」とのことで、
武蔵小杉店は2017年にオープンされました。
まだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#武蔵小杉 #つけ麺や武双 #担々麺 #ラーメン #ランチ #グルメ

つけ麺のお店なので主力商品はつけ麺かと思いましたが、壁のチラシに見えたのがどうしても美味しそうで白ごま担々麺をいただきました。
大盛りができるとのことで、大盛りでいただきました。
店内チラシには「並(300g)中(400g)大(500g)大盛りまで無料!」とありましたがおそらくこれはつけ麺でのことで、
スープありのラーメンでの大盛りは500gは無かったように思います。
(が、私にはお腹いっぱいになる量で十分満足しました。)
券売機は現金のみの対応のようでしたので、その点ご留意かと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事