見出し画像

元住吉応援チャンネル

【新丸子】韓国料理 ホンデポチャ 2023年7月25日新規オープン チーズタッカルビ石焼ビビンパ定食

【新丸子】韓国料理 ホンデポチャ 2023年7月25日新規オープン チーズタッカルビ石焼ビビンパ定食

新丸子駅から徒歩1分、駅南側の高架下にある韓国料理・居酒屋のホンデポチャ(Hongdaepocha)さんでランチを食べてきました。
南武線 武蔵小杉駅からだと徒歩3分程です。
お店は2023年7月25日に新規オープンされ、定番メニューのサムギョプサルやチーズタッカルビ、
他店ではなかなか出会えないエビチーズフォンデュなど本格的な韓国料理を頂けるお店です。
新丸子・武蔵小杉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#新丸子 #武蔵小杉 #韓国料理 #ホンデポチャ #チーズタッカルビ #石焼ビビンバ #新規開店

撮影は2023年8月4日(金)午後2時頃に伺い撮影しました。
韓国料理と言えば昔は焼肉、キムチですが今はチーズとのことで、
重そうで躊躇しましたがチーズタッカルビに挑戦しました。
果たして、なかなかの重さを感じたのですが実はチーズは消化の良い食品とのことなので、
それを信じて食べきりました。美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る