騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ポヨポヨも終わっちまったかぁ……

2016-03-23 | アニメ 漫画 映画

ついこの前、きららでGA芸術家アートデザインクラスが最終回を迎えましたが、今月はまんがライフのポヨポヨ観察日記が最終回を迎えちゃいましたねぇ……
正直、アニメ化されてから漫画に入った身ですが、それでも好きな作品だけにもっともっと続いてほしかった、と言うのが正直な意見だったり
それ以上にアニメも第二期放送してほしかった、と言うのもありますねぇ…… そういった意味でも残念と言うかなんというか
そして気になるのが、やはり英とマキの関係以上に、萌と獣医の先生の関係でしょうね 結局くっついたのかくっつかなかったのか……
まぁ、実際くっついたとしても、獣医の先生のこれからがいい感じに厳しい物が有るというか…… お父さん、結構厳しいからねぇ(笑)
とりあえずハッキリ言えるのは、学生組は別々の道を歩んでも(恐らくは)仲良しでいる、と言う事でしょうね ……そう思いたい

ともかくま、次回作も楽しみと言うことでー

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずあの二人が頑張って購入できる程度の値段だったんでしょう ……そう思いたい

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田&麗子「コレでチエちゃ... | トップ | 星宮いちご「やったね、あか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長期連載 (ゆき)
2016-03-24 15:21:28
終了してしまうと、さびしいものがありますねぇ…しかもキャラットのGA然り、momoのポヨ然り、その誌面での代表作でしたからね。
まぁ、どっちも不透明な終わり方じゃなくて、未来を想像させるいい完結の仕方だったような気がしますね。萌と獣医さんは…ま、このままゴールインするでしょう(笑)。
親父さんの提案どおり敷地内に新居なのか、別のところに新居かはたまた同居かはともかく、親父さんは認めてはいるようなので大丈夫じゃないかと(笑)。
逆にGAは…あーさんと魚住はここからが長そうな気がしますねぇ。遠距離になっちゃうし…今度出る画集は買おうと思います。書き下ろしにどんな話が出るか気になるもので(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-03-24 19:18:07
GAはタイミングで予想できたものがありますが、ポヨポヨはもっともっと続いてほしかった、と言うのはありますね 勿論GAももっと続いてほしかったですが
でもま、どっちにしろこれからの未来は七つ色と言うかなんというか 萌と獣医さんはやっぱ普通にくっつくか…… ある意味当然の展開かな?
そして娘の結婚という事で気になる親父の態度ですが、特に問題は無さそうですね
むしろGA魚住&あーさんの方がやや厳しいか…… とりあえず色々出てくる試練は、あの二人なら大丈夫だと思いたいですが
Unknown (光一)
2016-03-27 17:04:57
GAも終わり……ポヨポヨも終わってしまいましたか……
始まった頃、私は大学院生でしたねえ(遠い目)

始まったものは、いつかは終わるんだなあと思ってしまいますねえ。
>光一さん (グラーフリッター)
2016-03-27 18:07:40
私はアニメから入った身なので、そんなに立ってはいませんが……それで思ったと思ってしまったり
ホント、初めがあるのは終わりもあるもんなんですねぇ……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事