騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

コレは……大丈夫なの?

2012-12-27 | そのほか

えーと、この時期、北海道でも珍しい寒波が襲ってますが…… それ以上に色んな意味で心配になっちゃうニュースを発見……
こちらなんですが、一目にも二目にも、色々と心配したくなりますよね? 真面目な話
北海道在住の身としては、正直こういうことはしたくない、と言うのが真面目な意見ですね いや、北海道の人じゃなくてもそー思うでしょうけど
ニュースとかバラエティ番組で、大人がこれをやってる姿をよく見ますが、まさか子供たちもやってるとは、思いませんでした
もう、こういうことをする以上、体調には気を付けてほしい、と切に願います いや、わざわざやる以上、心配する必要も無いんでしょうが……

REDさん 光一さん ゆきさん コメントありがとうございます
今年度は珍しく寒いですよねぇ…… 出来ることなら、もっと寒さが抑えてほしいですが

それではまた明日♪ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかしまぁ、寒いわ | トップ | ホントに大丈夫かよ……? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (RED)
2012-12-27 20:35:17
 どうやら中村勘三郎さんのお葬式についてのニュースのようですが、リンクが間違っているわけではないですよね?いえ、この記事を見て何が「大丈夫なの?」かよく分からなかったもので・・・。それとも自分の読解力不足でしたら申し訳ありません(ぁ
おや? (ゆき)
2012-12-28 17:12:01
REDさんが見た時にはリンクがおかしかったんでしょうかね?オイラはスペインの寒中水泳の記事を見ていますが…
まぁ、恒例なのかもしれませんが、オイラが当事者だったら勘弁してくれという意見しかないですね…何かあったらどうするんだと。心臓麻痺なんかありえそうですしね…

こちらの年内更新は、おそらく週末だけになりそうです…疲れてます(笑)。はふー…
>REDさん (グラーフリッター)
2012-12-28 17:48:02
どーも、リンク先が時間が経つにつれてニュースがスライドしていくシステムだったようです
今は本来のニュースに変更してるため、特にREDさんの読解力不足とか、そーいう訳じゃあないですから、ご安心を
>ゆきさん (グラーフリッター)
2012-12-28 17:49:27
今回はこちらの完璧ミスですね とりあえず、修正しておきました
こういうのは、確かに恒例っぽい雰囲気ですが、ほんと大丈夫なの?と問いかけたいですね

更新のペースはまぁ、無理せずにお願いしますね
寒すぎる。 (ブービー)
2012-12-31 22:11:50
 遅くなりました。ブービーです。
 今回はアニメを鑑賞する余裕を欠いたため、こちらの感想を送ることになりました。申し訳ありませんでした。
 こちらは年末から新年の移り変わりを彷彿とさせる、強い風の二日間でした。雨が止んで、洗濯日和の中だったため、迷惑な天候でした。
 それでも、今日の大掃除では、少し助けになりました。
 ただ、グラーフリッターさんのところはここ以上に寒い気候のため、愚痴も言ってばかりいられない思いになりました。雪国では屋根の雪下ろしなど、大変な仕事もあると聞きました。
 今は、体を冷やしすぎな様にして下さい。
 そして、本件のロシアで行われた寒中水泳らしき光景には歯を震わせました。向こうは大丈夫なのかもしれませんが、私は耐えられないと確信を持てました。
 私は正直、日本人に生まれて良かったと思いました。
 それでは、良いお年を。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2013-01-01 17:13:18
まぁ、そちらも色々事情があることですし、無理だけはしないでくださいね
こっちは除排雪の問題がありますが、気温が下がる分雪が降っても傘が必要ないというメリットが有ったり(マテ
確かに気温が低くなると、風邪などのリスクも出てくるので、気をつけなきゃ、ですが……
それでも、ロシアのコレは流石に、ですねぇ…… 北海道の人間である私も、恐らくは耐えれない、かと思います
ホント、日本人に生まれて良かった、と思わずにはいられませんね

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事