騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

つ、積みゲーのクリア位はちゃんとせにゃあ……!(ぉぃ

2015-03-30 | そのほか

とうとう明日で三月も終わっちゃうんですねぇ…… 毎度ながら思うのは、時の流れの速さなんですが って、何時も言ってることで申し訳ないですが
んで、個人的にあんまり関係ない気もしますが、明後日から新年度が始まる訳で いや、マジ関係ない気がするけどさ

でもまぁ、状況的に来年度から本気出す、と言う言葉を身に染みて実感するというか…… 我ながらダメダメだ、と思ってしまう自分がいる訳ですが
いや、一応仕事はそれなりにやってるつもりだし、ブログも一応お休み無しで更新できてるから、特に問題は無い、とは思いたいですが……
それでも、それ以外の部分…… 趣味云々でだらけてしまう部分が…… 趣味その物でダラけたいんですけどね、とか無茶苦茶な事を言ってみる
とりあえず、積みゲーのクリア位はしたい、と思ってますが…… 買った以上は、一度くらいはクリアした方が良いでしょうしね

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、現実とその内容はひどく違いは無いんでしょうけどね それでも二次元と言うフィルターを通しての何かが有るのかもしれません

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュアフローラ「今日は私、... | トップ | 無双ゲームの幅が広がっていくー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に (ゆき)
2015-03-31 15:53:04
いわゆる2014年度も終わってしまいましたねぇ…考えてみればPCの資格も取り(活かせてませんが)、仕事にも復帰しと忙しく、ほぼアニメと無縁な1年だったなぁと思います。
2015年度はきんモザやWORKINGの続きがあるので、ニコニコ頼りにはなりますが無料視聴期間中には見たいところですねぇ。
本気出す…出したいですね(笑)。本気出してゲームでもしようかなぁ…方向性が違うな(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-03-31 17:24:40
とうとう今日で終わっちゃうんだよね、2014年度も…… ほんと、時が流れるのは早いというか……
でもま、来季はきんモザ、来々期はWorkingですからねぇ どっちも楽しみにしたい作品ですね

本気は、出せる時には出した方がいいモンでしょうしね その方向性がどこを向いていようとも

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事