騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

我那覇響「毛糸じゃなくて資格が欲しい…」

2019-03-23 | アニメ 漫画 映画

一位の桜木花道もそうですが、二位の浦飯幽介、三位の空条承太郎も結構納得な不良ランキングなんですが、三井寿が四位に対して宮城リョータが26位……低いなぁ
でも、今の人は弱虫ペダルの荒北や、ペルソナシリーズの巽寛二、及び坂本竜司あたりを出すんだろうなぁ…… 多分

ともかく今月のぷちます、Aパートはお前が来るんかい、以外の言葉が出てくるはずもなく と言うか雪歩の思ってる通りコレ、心霊番組になりかけてる……
と言うか伊織、雪歩のラジオだけでなく、響のラジオにまで…… まぁ実際無人島にいると、暇なときはトコトン暇っぽい つか雪歩拉致る予定なのか……
それ以上に幽霊のくせに大容量ダブレットパソコンって……まぁ良いんだけどさ? それよりギフトカードの金の出所って……響のリアクションを見る限りやはり……?
しかしいおの欲しいモンって…… 言ったら無人島行きなのを見ると、主に食い物関係なのかね、やっぱ? と言うか響は確かに最近事務も兼任してるからなぁ
と言うか、筋肉はそういうお年頃だから分からん訳じゃないが、必殺技ってなんだアンタ 雪歩じゃないけど、一体全体何と戦うつもりなんだろう……?
そしてBパート、そりゃぴよぴよのリアクションは当然の結果過ぎてなんと言っていい物か でもまぁたかにゃは普通に間が悪すぎたな、うん
と思ったら、たかにゃ的にもメリットのある展開の様で と言うかあのみうらさんの隣にたかにゃが居たら、ありがたみはすんごく上がると思う
しかし、小鳥さんはマジで運が良いけど、それだけにマジでもう仕事しなくていいです、な展開になってきたなぁ そういう意味じゃ響の負担は大きく上がるんだろうけど
でもまぁある意味あのオチは当然の結果……になるんでしょうね 恐らく天からお仕事しなさい、と言われたんだろうな、小鳥さん……

ゆきさん コメントありがとうございます
初代の名前が名前だけに、女の子でも…… 凄い事になりそうです

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« PSヴィータでダウンロード... | トップ | プルンス「毛生え薬はもうい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ (ゆき)
2019-03-24 10:02:22
漫画込みだったら、ランキングもガラッと変わってたでしょうねぇ…あくまでアニメキャラのみのようなので。
不良・ヤンキー漫画はインパクトあるキャラが多いですからねぇ…90年代マガジン系、2000年代チャンピオン系に代表されるように。
古くはBE-BAPとか湘南爆走族とかもありましたが…正直よく知らない(笑)。
リョータは問題児ですが、一応不良ではない…と思うんですけどねぇ(笑)。

ラジオにぷちのみならずユーレイまで…どうなってるのかこの世界は(笑)。
伊織はもう島生活がメインなのか…お嬢様とは一体なんだったのか…
帰りに神社、もう除霊する気満々(笑)。まぁギフトカード勝手に買われてたら怒りもするよね(笑)。

温泉に行きたいがために演技するみうらさんかわいい…おじいちゃんたちに拝まれるみうらさんかわいい…
ぷちたちのかわいさに流されたBパートですが、小鳥さん仕事放棄ですよね?響、本気で資格取りそうな勢い…
自由だなあ。 (ブービー)
2019-03-24 17:11:29
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは温かい陽気に恵まれた、春らしい一週間でした。特に昼間は暑いくらいの時期もあり、冬の印象は薄らぎました。
 ただ、花粉が飛ぶようになり、鼻詰まりに困り始めました。
 不良ランキングの件は、『スラムダンク』の桜木や『ジョジョ』の承太郎等、まさに不良というのに相応しい人がランクインしていました。『あしたのジョー』の矢吹もいますが、時代的に考えると、少し違うかなという感じました。
 内容がアニメ限定なので、漫画やゲームも入れると、より派手になりそうでした。
 そして、今回の『ぷちます』は、Aパートの幽霊さんとBパートの温泉回という、バラエティー豊かな内容でした。
 Aパートは、「ひびらじっ!」のゲストに幽霊さんが登場して、雪歩ちゃんの言う通り、心霊番組と化していました。ただ、幽霊がPCゲームに嵌った廃課金娘となっていて、響ちゃんが胃を痛めているのが想像できました。
 Bパートは、みうらさんの演技と小鳥ちゃんとの温泉日和を楽しめました。彼女達が温泉とお酒を満喫している中で、響ちゃんが資格取りを決意するところも、何とも言えない雰囲気になりました。
 それにしても、幽霊が普通にいたり、旅行を当たり前に言っている光景を見ていると、自由でいいなあと思いました。
 それでは、また後で。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-03-25 18:40:37
漫画でも多いですからねぇ……不良系キャラ ある意味じゃ調べてみるのも良いかもしれませんね
デレマスの拓海にしろ、結構目立つというか ある意味わかりやすい展開になるでしょうし
リョータは……花道やミッチーに比べると、インパクトは少ないでしょうね まぁミッチーが凄過ぎたんでしょうけど

しかしぷちますは……マジでどうなってんの?と言わざるをえず
伊織に関しては、9割方やよいのせいになっちゃうんですよね、あの場合
と言うかギフトカードもそうですが、PCもあるからなぁ…… 多分アレも響の……
しかしみうらさんも何気に役者と言うか でもあの場の隣にたかにゃがいればある意味完璧だと思う
でも真面目な話、あの響は資格取った方がいいと思う 原作ですらああだからなぁ……
>ブービーさん (グラーフリッター)
2019-03-25 18:43:21
不良と言うカテゴライズなだけに、濃いキャラがランクインしたのは議論の余地はないでしょうね、きっと
ジョーは……どうなんでしょうね? むしろボクサー扱いの方が正しい気はします

ぷちます、心霊と思いきや、まさかの……でしたねぇ そりゃ響も何とも言い難いリアクションをせざるを得ないでしょう
しかし温泉の方は、ほのぼのとした展開の裏で……ですね でも、響一人追加で何とかなるの?とも思うけど まぁちっちゃんとかがいるから大丈夫だろうけど

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事