騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

微妙に読み違える人は大多数だよな 私だけのイメージかもしれないけど

2018-05-18 | ゲーム

昨日に続いて更新のガールズ劇場、とりあえず比奈が色々修羅場になってるのは分かった と言うか、音葉が凄すぎるのも事実だろうけど

そして、どうも携帯電話番ドラクエのCMで、アジアの代表するアクションスターのジャッキー・チェンが最強の武闘家として出て来るそうで 何とも豪勢だな
しかし、ドラクエファンの中で、ジャッキー・チェンじゃなくて、ドラゴンボールのジャッキー・チュンと思った人は、多分私だけじゃあないだろうなぁ……
と言うか、ジャッキー・チェンは今でも現役なのな、とかも思ってしまう訳で いや、引退したのかもしんないけど どっちにしろ、ある意味武闘家として出るのは当然の結果だろうなぁ
しかし、ドラクエにジャッキーチェン登場よりも、スイッチ版のドラクエ11の方に興味がある、と言う人はどんだけいるんだろうか…… まぁ、その中に私が入ってるのは事実なんですが……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず、色んな意味でリアルなイメージしやすかったボケなのは確かでしょうね 夏樹らしい行動だろうし

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバP「あれ?抜けない!?... | トップ | 荘 敦大「あああああ……何言っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才とは (ゆき)
2018-05-19 14:32:09
こうであるというのを如実に反映した回でしたね…本人にまったく他意はないんだけど、相手にとってはダメージになるというか。
まぁ、比奈は天才肌というよりは経験して成長していくタイプだと思うので、凹まないで頑張ってほしいものですね(笑)。

ジャッキーももういい歳ですからね…一線から引いて後進の育成にとなってしかるべしですし。ま、CMとかなら映画と違ってそこまでハードじゃないだろうし、キャスティングの妙という感じですね。
すげえ。 (ブービー)
2018-05-19 16:39:40
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは初夏を思わせるような、暑い一週間になりました。空気が湿っぽいこともあり、酷く汗ばむ陽気になりました。
 一方、昨日の深夜は猛烈な雨風に見舞われて、梅雨の訪れを感じさせる光景でした。
 今回の『ガールズ劇場』は、音葉さんの才能に呆然とする比奈さんに、同情を禁じえませんでした。メロディーが口で奏でられる音葉さんは、モーツァルトに通じるものを感じました。
 『アイマス』系列は、このような才能溢れる彼女達による物語なので、その魅力を改めて教えてくれました。
 そして、『ドラクエ』のCMにジャッキーチェンが出演している件は、大ファンである私にとっては嬉しい話でした。岩に「感謝」を掘り込みシーンは、拳法家らしさとジャッキーらしいコミカルさを感じました。
 『酔拳』や『プロジェクトA』、『香港警察』等、あらゆる香港映画で体を張ってきた彼が魅せるアクションは、愛嬌すら感じました。
 それでは、また後で。
 
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-05-19 18:29:43
正に感性でモノを理解できるタイプと言うか そういう人を目の前にすると、確実にダメージを受ける状況があるのは確かでしょうね
今回比奈がそういう状況に陥ってしまったわけで とりあえずこの状況にめげないで欲しいのは事実ですが

しかし、ジャッキーもドラクエ知ってるのね……とかそういう話になる訳で まぁ、知ってて当然なのかもしれませんが
でもまぁ、流石に年食ってても、CMくらいは何とかなるんでしょうね 一応は 映画ほど負担はかからないでしょうし
>ブービーさん (グラーフリッター)
2018-05-19 18:33:39
正に天才とそうでない人の違いが如実に出てきてる展開でしたね まぁ、流石に比奈もこの状況でめげるとも思いませんが
でもまぁ、確かに比奈もアイドルにスカウトされた以上、無才という訳じゃあないですからね それに気づいてほしい所ですが

ジャッキーはかなりの年を喰ってても、一応CMに出れるだけの技術と言うか、スタミナがあるのは凄いというか 流石にもう映画は無理なのかもしれませんが
ある意味、まだまだ引退させてもらえないんでしょうねぇ…… そういう意味じゃ、伝説なのかもなぁ、ジャッキーは

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事