騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

セイバー「こんな時こそ休むべきです あなたは」

2018-12-10 | アニメ 漫画 映画

別の見方をすれば、それだけ美玲の事を気に入った、と言う訳で と言うかどんだけ悪戯好きなんだ、あの子…… まぁ、ガールズ劇場わいど最新話何ですが
しかしまゆも机の下好きだよなぁー まぁあのデスクがPのだから、になるんでしょうけど…… とりあえず輝子に迷惑かけんなよ、となるけど いや、輝子もPに迷惑かけかねないことやってるか

ともかく本日は漫画版の方の衛宮さん、士郎が季節性の物に遣られちゃったかぁ…… セイバーほどじゃないにしても、結構そういうのに強そうなイメージ会ったけどなぁ
しかしそのせいで士郎の代役をやることになったセイバー、なーんだ、結構できるじゃん、と言うのが正直な印象 まぁ、士郎が出木過ぎなだけで、セイバーが全く出来ない訳じゃないんでしょうけど
と言うか、逆の見方をすれば、士郎はある種の過保護っぷりを見せてる、って奴なのかねぇ? まさか病床でセイバーの昼飯の心配をするとは と言うか士郎は主夫が過ぎるだろ、ヲイ!
でもまぁ、アレを士郎にヘタれ、と評するのはアウトだろうなぁ…… スピンオフとは言え、何だかんだでセイバーは騎士王だし、そこに桜の援護が有る訳だしねぇ
ともかくセイバーと桜の真心料理で士郎も無事完調、ですね しかしアレですなぁ セイバーの手料理食ってみたい、になったのは、多分俺だけじゃあ無い筈

ゆきさん コメントありがとうございます
いつきに関しては、結構納得のオチになってんですよねぇ…… イメージのせいかもしれませんが

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6位ドロンジョ様はともかく... | トップ |  こずえ「せがさたーん…………し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの子… (ゆき)
2018-12-11 12:13:32
小梅からかなり離れても行動できるのか…まぁ霊的だったら自縛霊じゃない限り自由に動けるかー。
しかし美玲にこっそり「憑いていった」というのが不穏ですねぇ(笑)。あの子自体は悪霊じゃないだろうから、憑かれても問題はないでしょうけど…
まぁ小梅の友達だし気にしないでいればいいとは思いつつ、美玲は怖いでしょうね(笑)。
そしてちゃっかり座布団まで用意してるまゆ…もう机の下は定位置なのか…
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-12-11 19:03:01
流石に地縛霊の類じゃないのは分かってましたが、それでも小梅の近くをふよふよしてるイメージはありましたからねぇ
でもまぁなんというか悪戯好きな子ですよねぇ、あの子…… CDデビューの時も、まゆや藍子や智絵里をビビらせてましたし
そういう意味じゃ、ビビってる美玲を眺めて楽しんでたんでしょうね、きっと と言うかまゆもいろんな意味で平常運転ですよねぇ……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事