騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

五十嵐響子「ぴぴぴ、ピピピピ……PCSビ、ビィーム!!!」

2019-04-03 | アニメ 漫画 映画

そりゃ杏とかじゃないんだから、花もちゃんと見てるだろ お菓子の比重はそりゃ大きいだろうけど ガールズ劇場最新話
そもそもの問題として、桜は春限定だけど、お菓子は一年中だからなあ 知識はそりゃお菓子の方が重くなるのは至極当然の結果だと思うけど

ともかく本日から始まったガールズ劇場クライマックス、初っ端はまさかの前期のアレとは思わなんだ つか響子が巻き込まれるとは
しかし照れもあるんだろうけど、アレ棒読みはアカンやろ、としか言い様が 響子自身多分子供からの人気もあるし、照れさえ無くせば、出演ワンチャンは確実にあるだろうに
つかあやめは来るな、としか言い様が しかし確かにフローラル夕美の設定上、夕美は戦う設定じゃないんだよね つか響子のポジション微妙に変わったなオイ!
つか珠美が出た時点で、かの事務所の屋上のカオスっぷりが再確認できるわけで、っつか梯子登ってたのアンタか、光! まぁヒーローは高い所好きだからねぇ
と言うかアレ、最初はドラマの練習だったじゃんか!とか言うのは野暮なんでしょうか? と言うかヘレンさんは帰れ!ですねぇ

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず愛梨はアレでこそ愛梨、ですね

それではまた明日♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSヴィータでダウンロード... | トップ | とりあえず色々雑記的な? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事