騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

オレスキー将軍「この光はヤバいぞ! 幸せになってしまうではないかぁ……」

2014-08-24 | アニメ 漫画 映画

本日、きららMAXを立ち読みしましたが、きんいろはといあえず、陽子の弟妹のポーカーフェイスっぷりが何とも 湯船ぶっ壊れたんならハッキリ言いなさい
ごちうさは、千夜の誤解っぷりの衝撃よりも、春休みの宿題があった、って事に吃驚 マジであったのか? 


さて、今週のプリキュア、神様が一大決心しましたね
でもまぁ、とりあえず幻影帝国を封印する、と言うのはわかりましたが、それが簡単に出来る事なの?とも思ってしまう訳で
それに、プリキュア自身にも感情的に色々あるようで まったく、ひめみたいに単純に生きて良ければ、めぐみもいおなも楽なんでしょうけどねぇ……(ぉぃ
にしても、ここ暫くゆうゆうがいい感じに大活躍で良い事だ なんっつーか、彼女がいなきゃ、確実にプリキュアが空中分解してたのは確かでしょうね
ともかく、今回重要なのは、神様と敵大将の関係と見て間違いないでしょうね てか、今期プリキュアの原因って神様かよぉ!(笑)
それと同時に、敵陣突入の際に出てくる、能力減退を何とかする為の道具が有ったのかよ…… 一体神様は今までこの重要アイテム使わなかったのは、問題有りだよぉ
ともかくまぁ、これの封印解除の途中で、敵幹部三人が突撃っすか ま、敵としてもこの状況を見過ごす訳にもいきませんわな
それにしても気になるのが、誠司がただ「そこにいるだけ」って事なんですよねぇ…… 彼の意味って一体全体なんなの?とは思ってしまう訳ですが
そんな誠司は兎も角、勝負はあっさり、って事ですか…… まぁ、勧善懲悪アニメだし、コレは当然の展開か
どっちにしろ、これで敵との状況も一歩変わったものになるのは確かですが、その前に重要アイテムの使用条件っすか…… 良いのか?

ゆきさん コメントありがとうございます
どうしても見たいのであれば、DVD借りればそれでオッケーですからねぇ…… わざわざ再放送配信に意味は無いかもしれませんね

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送は来週で終わりかな? | トップ | マリー「意味なかったなんて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めないですなぁ… (ゆき)
2014-08-25 15:29:36
MAXは買わなくなって久しいですし、立ち読みしようにも近所では大きなほうの本屋にも入荷しないし、ゲオにも入らないしで、まったく読めないですねぇ(笑)。
きんモザはこの前きららにゲスト掲載されたので久しぶりに見られましたが…早く2期を見たいものです。

プリキュア、こっちでも何週か遅れで火曜の15:30から放送されていると知りました(笑)。
まぁその時間は見られないんですけどね…
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-08-25 18:28:17
出来ることなら、MAXも……と言う部分は有りますが、まぁ時間が無いんじゃあ……って所ですね
まぁ、きんいろに関しては、第二期が有るし、それで……って感じですね

にしてもプリキュアが午後三時放送って……
まぁ、今の時期夏休みだし、そういう部分もあるのかな?

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事