騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

私がカラオケで歌う歌 その9

2009-10-29 | 
昨日に続いて、私がカラオケでよく歌っている歌を紹介し、その歌をみんなにハマらせようと言う変な方向で腹黒なコーナー!(どんどんぱふぱふ!)
んで今回は昨日と同じ金色のガッシュベルから、第四回目のエンディング「イデア」です ちなみにアニメEDバージョンはこちらとなります
最初の部分こそ静かな歌ですが、徐々に激しい歌となって行きます 特にサビの部分は思わず全力で歌ってしまいますね んで歌い終わると少々喉が乾いてしまいます
当然のことながら家で歌うと近所迷惑になる為、やや声を抑えて歌うんですけどね(苦笑)

アニメブログランキング - アニメブログ村にほんブログ村行きです よろしければクリックをお願いします

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このキャスティング 吉と出... | トップ | ワイルドアームズ1 裸一貫... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (ゆき)
2009-10-30 15:17:50
女性なのに力強い声なので、さすがに原キーで歌うのはきついかなぁ。
Aメロのリズムが若干難しいかも?と前歌った時は思ったものです。
オイラはカラオケで女性の歌を歌うと、どうしても喉発声になってしまうので、いつもウーロン茶がすぐなくなります(笑)。
Unknown (ピカチョウ)
2009-10-30 17:02:37
普段は絶対見ない番組ですが昨日やってたひみつの嵐ちゃん! でカラオケボックスで嵐の決まった歌を歌うと途中で嵐の五人が乱入して来るという企画をやっていました。

私はジャニ系では滝翼くらいしか歌いませんけど、これを氷室とかに置き換えたら凄いですよね。Kiss me とかNative Stranger(ボクシングの元世界王者の畑山が入場曲に使ってて気に入りました)とかいきなり氷室が入ってきたらどう対処すべきかわかりませんw

一番いいのは奈々ちゃんとかPerfumeが乱入してくるのですが、フリつきでノリノリで星間飛行歌っててキラッ☆ってやったところでまめぐが乱入しても面白いですよね。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2009-10-30 17:23:02
原キーで歌うのは厳しいですが、それを何とかして歌うのが面白いんですよなどと言ってみたり(笑)
個人的にはCメロのラストの方が厳しいか?と思いますが……どっちにしても難しい歌なのは事実ですね
激しい歌を全力で歌うと、確実に飲み物が欲しくなりますね 私はコーラあたりを好んでいただいておりますよ~
>ピカチョウさん (グラーフリッター)
2009-10-30 17:26:11
そういえばそんな企画がありましたね 私は見忘れましたが……
私が歌うのは大半がアニメソングです ジャニーズも現在完全版が放送されていると言う犬夜叉の最初のOPぐらいで……
しかし水樹さんがカラオケに乱入する企画が簡単に通るかどうか……いくら人気がある声優ったって本業が忙しそうだから、そう出れるとは思えないですねぇ……

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事