騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

占い師(何者なのよアンタはぁっ! 本当っぽい)

2020-08-02 | アニメ 漫画 映画

Gジェネでもそうですが、ギレンの野望でも比較的見向きもされない機体の一つであるザクレロ…… だからと言って、まるっきり見向きされないわけじゃない、というのを理解できるというか?
だからと言って、こういうのマジで作るやつもいるんだから、世の中広い、と言わざるを得ないですね


ともかく一年目の最後となったアイマスPS、勿論これだけで終わる程、PS4版アイマスは甘くない、ということで
とりあえず全員をBランクにして、高木社長の夢を叶えるには、二年目と三年目が大事、ということで

しかし何というか…… 世の中の業というのを理解できないのは私にも言えることですが…… あの占い師が世間知らずというよりは、親父のやってることが無茶すぎるのは事実な訳で Vチューバ―親父最新話
重ねて言いますが、まじめな話、あの親父が無茶苦茶なだけで、あの占い師が世間知らずな訳じゃないんですよねぇ、これ 親父の言葉足らずも多分にあるんでしょうけどね
というか言葉の一つ一つで、占い師の想定の昨日から明後日迄あちこち移動させられる部分には、激しく同情せざるを得ないのは議論の余地もなく、なんでしょうね、きっと
まじめにあの状況で親父の言うパートナーを息子と想定出来たら、あの占い師が作中一二を争う飛んでも人間になることは議論する必要すらなくなりますからね、これ
それだけにあの占い師の言葉一つでこの作品の展開が大きく変わってくのは考えるまでもないんでしょうね、これ いや、真面目な話さ?
というかあの親父の言動に嘘を見ることができないあたり、あの占い師が決して無能じゃないのも考えるまでもなく あえて突っ込まないのは、ある意味で突っ込めない部分もあるんでしょうけどね
さて、そんな親父に、あの占い師がどんなアドバイスをするのか 答えは来週、ですか…… ある意味見てみたいような、見てみたくないような……

ゆきさん コメントありがとうございます
楓さん、早苗さんという情報だけで、やーな予感一択しかないわけで ちひろさんや美優さんに限らず、あのPの胃にも穴が開くんじゃあ、とすら思えてきますね

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、春季がそろそろ終了で... | トップ | 攻略本片手にダンジョントラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年。 (ブービー)
2020-08-02 18:26:13
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは豪雨と猛暑に悩まされる一週間でした。今日は雲一つない夏日で、セミの声が五月蠅く感じられました。
 まさに、夏が始まったという思いでした。
 ダンボール製ザクレロは、なかなかよくできていると思いました。製作はパーツに至るまで、かなり凝っていました。
 ネタメカという印象のある機体ですが、こういう風に作られると、味があるように映りました。
 『アイマスPS』攻略動画は、一年目、お疲れ様でした。ライブの方も上手くいって、順風満帆という印象を受けました。
 2年目も頑張ってください。
 そして、今回の『親父が美少女になっていた話』は、占い師の苦悩に同情を禁じ得ませんでした。親父が言葉足らずのせいで、ヤバい話になっていて、何とも言えない気分になりました。
 さて、占い師がどんなアドバイスをするのか、気になってきました。
 それでは、また今度。
返信する
変に (ゆき)
2020-08-03 11:49:04
イメージが見えるだけに、この占い師も大変な思いをすることに(笑)。
しかしオヤジ、真相を話そうと思ってたのか…息子からもあんなに止められてるのに。
まぁ、いろんな事すっ飛ばして考えたら、いつまでも隠しておくのは精神的にキツいってのも分かりますけどね…このオヤジの話じゃなかったら(笑)。
普通に考えて、一つの家でお互いがお互いバレてないのはおかしな話なんですけどねぇ(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-08-03 17:35:12
いくら何でも凄すぎでしょコレ、といいたくなるレベルで精工というか……
確かにネタ的な機体ですが、だからこそ愛を持って作れたのかもしれませんね
アイマス、これで一年目終了ですが、これからが本番ですからねぇ…… 真面目に(苦笑
次の一年でどこまでいけるのやら 100回で終わるのはまず無理なのは分かってますが(ぉぃ
Vチューバ―親父はねぇ…… 親父、もうちょっとこう、物言いもだな、とは思いますね マジでヤバイ受け止め方されてますし
でもまぁ、アレでどういうアドバイスをするのかが、気になるのも事実なんですよね、真面目に
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-08-03 17:37:01
ある意味で、一番見ちゃいけないモンを見てる状況ですからね、アレ
というか状況的に母ちゃんにぶっちゃけちゃダメぇ!と叫びたくなるんですよねぇ 状況的には
まじめに今回の占い師相手に方向性があれな上にいろいろすっ飛ばしすぎな説明してますからねぇ…… 大丈夫なんだろうか?
でもまぁ確かにお互い秘密のVチューバ―ってのが土台無理な話なんですけどねぇ マジレス禁止!と言われそうですが……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事