騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

なんとも早い展開で

2011-02-16 | アニメ 漫画 映画
とうとう第三期の遊戯王、5D’sも最終戦となりましたが、最初っから疾風怒濤と表現すべき展開ですね
よもや最初のターンで遊星の場に6体のシンクロドラゴンのうち、ジャックの紅い悪魔とクロウの黒羽が出てくるとは……しかも2ターン目にはアキの黒バラまでもが出てくるから、遊星の戦術は恐ろしい、としか言いようがないですね
しかも黒バラドラゴンの特殊効果を上手く逆手にとって、上手い具合にZ-ONEにダメージを与えるんだから、お見事としか言いようがないでしょう
残りのシンクロドラゴンは遊星本人のカードと双子のみ……どういう風に召喚するのやら そこんところが今の所気にすべきポイントでしょうね

常に仮面を被ってその正体が分からなかったZ-ONEですが、その正体が知れ渡る時が来ましたが……恐らく大抵の予想を付いていた、と言う人も少なからずいるのではないでしょうか?
次回予告でのシェリーのセリフから想像するに、彼女もそのZ-ONEの雰囲気からある程度の予想は付いてたっぽいですね となると、やっぱりその正体は……!その答えは、来週までの楽しみ、って事にすべきか

ゆきさん コメントありがとうございます
雪の残量に関しては、私の住んでる所でも少なければ良いのに、と思わずにはいられませんが、それは贅沢な話なんでしょうねぇ

それではまた~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ北海道でも | トップ | 無茶苦茶な展開な »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に (ゆき)
2011-02-17 16:24:01
しっかりと託されたドラゴンたちを使いこなしていますねぇ、さすが主人公(笑)。
まぁ、これで使わないまま倒してしまっては何のために譲り受けたのか分かんないですからね(笑)。
今まで戦ったり仲間として見てきたからこそ、その効果や戦術をしっかりと見極めて使いこなしていけるんでしょうねぇ。
正体がいよいよ判明するラスボス…とはいいつつも、視聴者の大半は分かってるのかなぁとも思いますね(笑)。
何気に子供だったら分からないかもしれませんが、大きいお友達が多そうですからね、遊戯王の視聴者は(笑)。
Unknown (グラーフリッター)
2011-02-17 17:35:08
上手い具合に使いこなしてますよね 流石主人公(笑)
これで使わなかったら、渡した方はちょっとむなしい気分になるかもですからね
今まで出てきた三体のドラゴンの中じゃあ、黒バラが意外な使われ方してる、とは思ってます
ラスボスの正体は、大体予想通りになるんでしょうね 気付くな、と言う方が無茶かもしれません

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事