騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

市原仁奈&龍崎薫「牛だぁぁぁぁ!!」

2018-08-15 | アニメ 漫画 映画

アレ、絶対中にヤドカリがいて、響子が大なり小なり悲鳴あげるオチだと思ったけどなぁ…… まさかの芳乃オチとは ガールズ劇場最新話なんですけどね
と言うか、もしかしなくても、前に薫や詩織が被害にあったのを知ってる人も少なからずいるようで まぁ、出なきゃわざわざ確認的な物をするわけもない……か?

ともかく今週のそのアニメの方、今回は雫の実家でロリトリオが自由研究と銘打った牧場体験ですか と言うかやっぱ臭いきついかァ…… 薫や仁奈は牛効果であんまり気になってない様ですが
と言うかその仁奈と薫、食い物の方にも大興奮とは…… と言うか、お仕事体験もだけど、食いすぎで夜更かしできるのか?あんた等……と思うのは、多分野暮なんでしょうね
しかし今回、こうも食育回とは思わず こー言うのはプリキュアとかに任せた方がいいんじゃね?とも思うけど、やっぱこういうのは野暮な考えなんだろうなぁ……

ゆきさん コメントありがとうございます
PS4にしろ、スイッチにしろ、オンラインサービスは多いですからねぇ…… 事前の下調べがある意味面倒なのも事実ですが……

それではまた明日♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
«  P「待って!? 嘘でしょ... | トップ | 池袋晶葉「振れっ! 振ると... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外出中… (ゆき)
2018-08-16 17:05:47
帰るのが18時くらいになるので、ぽんぽこ感想と今日のコメントはそれくらいになりますー。
ではまた後でー。
いい経験。 (ブービー)
2018-08-16 17:20:04
 遅くなりました。ブービーです。
 こちらは台風による強い暴風と、雷鳴轟く、不安定な天候の日々でした。特に一昨日までは、お天気雨が降りやすい状態で、洗濯物を付すのも一苦労でした。
 昨日からは比較的安定しましたが、雲が出るたびに身構えてしまいます。
 今回の『ガールズ劇場』は、貝殻や法螺貝あるあるネタで、口元が緩む話でした。以前は、薫ちゃんが酷い目に会ったこともあり、色々と期待してしまう展開でした。
 同じような話でも、キャラクターによっては違う話になるところに、この作品の面白みを感じました。
 そして、今回の『シンデレラガールズ劇場』は、雫さんの実家での牧場体験をする仁奈ちゃん達の可愛らしさに、心が和まされました。仁奈ちゃんの牛コスチュームやみんなの働く姿が、胸にキュッと来るものがありました。
 雫さんが「仕事」に掛ける感謝の思いには、強く訴えかけるものがありました。
 それでは、また後で。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-08-16 17:34:19
了解です のんびり待たせてもらいますね
>ブービーさん (グラーフリッター)
2018-08-16 17:36:41
漫画版の方は、前例があるだけに、確かに期待したくなるというか…… 期待しちゃダメなんでしょうけどね
でもま、キャラや状況によっては、色々変わってくるモンだ、と言うのも理解できますね ある意味天丼は簡単じゃあない、という訳でしょうね
アニメの方は確かに元気いっぱいと言うか……癒されますね
そして何気に着ぐるみが……なんですよねぇ 雫の気持ちも気になりますが、仁奈は牛の気持ちになってたんだろうか? 気になる……
またきたか(笑) (ゆき)
2018-08-16 19:47:57
やどかりネタ…作者のお気に入りなのか?(笑)
最初の薫以外は被害らしい被害は受けてないのがまた。今回は登場していない芳乃が何故か印象に(笑)。みんなついつい言っちゃうんだなぁ。

アニメ、今回は何とか見られました。一本物でしたねぇ…おいかわ牧場、体験とはいえ子供達にはなかなか大変だったんじゃないかと。
そして何気にギャグもなく真面目な食育回。雫の健気さと3人の純粋さが垣間見えたような気がしました。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-08-17 19:09:43
まぁ、耳に近づいたら実は……と言うのはわかりやすいですからねぇ…… ネタにしやすい感もあるのかもしれません
でもまぁ、確かに薫以外は……ですからね 芳乃はいろんな意味でネタにしやすいんでしょう ……多分

アニメの方も確かになかなか大変そうですね 体力や力も……でしょうし
そして雫が可愛いというか 他三人もそうなんですけどね

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事