騎士伯爵の日記部屋

ここはアニメ・ゲーム等の迷言、迷シーンを愛する男のブログ部屋です

ディレクター「ギャラ持ってきましたぁぁ――――!!」

2014-08-02 | アニメ 漫画 映画

私も北海道の人間ですが、やっぱり台風はあんまり関係のない話ではありますね
でも、吹雪云々とかを北から目線、と言うのは良い表現ですね 私も似たような事やってしまってるし(汗

さて、今回二回仕立ての鷹の爪、まず吉田君の方は毎度毎度デラックスファイターが問答無用ですね 流石デラックスファイター
でも今回ばかりは吉田君の方が問題大有りっポイですね 何時もの事とは言え、流石におねしょまでするとは思いませんでしたが
てか、そのための言い訳として、自分探しの旅に出た挙句、迷子になるって…… もう訳が分からないというかなんというか
しかも最後は……ねぇ? そりゃデラックスファイターもデラックスボンバー問答無用に打ちたくもなるわいッ! 

そして幽霊屋敷、鷹の爪団がお化け屋敷に行く羽目になったのは、デラックスファイターのせいかいっ! しかも相当ヘタれな理由だぞ!?
しかも当日になったら逃げるんかいっ! 一体全体この男、何処まで…… まぁ、怖いの嫌なのは分からん訳じゃあ無いけど、それでも一応正義の味方が、ねぇ?
その上、旅館の中は色んな意味で出るわ出るわ…… とりあえず、あの時点でデラックスファイターは逃げて正解だったぽい?
にしてもオチはまさかの展開でしたねぇ…… てか、あのオチでマジでギャラが支払われたんだろうか? 多分無理だな、あの展開じゃ
 
REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ無料だからって、好き放題にとってっちゃダメだ、って事でしょうね

それではまた明日♪ 

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 難しい問題だね | トップ | 火野レイ「愛と情熱のセーラ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国はつらいよ (RED)
2014-08-02 22:16:45
 こっちはまた台風が発生しています。まあ、進路的にさして被害はないからいいですが、雨と風だけがちょっと気になりますね。特に雨はバイク通勤なのでやっぱり。

 あ、関係ないですが掲示板の方にもコメントしてますので時間があるときによければ見てください。
同じく (ゆき)
2014-08-03 14:39:48
宮崎は風はそうでもないですが、雨は連日降っています…
しかも降り続くわけじゃなく、振ったり止んだり、豪雨だったり通り雨だったり…どうせなら一定にして欲しい(笑)。
とはいいつつ、高知あたりでは市内の川が氾濫しそうなくらいだそうなので、そこまでなっていないこっちはましなのかなぁ、と。

鷹の爪は帰ってから見るので、また改めてコメントしに来ますー。では。
地域差 (ブービー)
2014-08-03 17:29:32
 遅くなりました。ブービーです。
 こちらは強い日差しと急な夕立に見舞われる、蒸し暑い一週間でした。特に昨日は、地元の祭りが盛大に行われていて、周囲が余計に暑くなりました。
 季節は夏真っ盛りな陽気になりましたが、楽しめるかは気分次第という思いになりました。
 台風の件は、北海道民に羨ましい思いを持ちました。私の地元は台風の通過点にあるのに加え、河川や海岸の多い地でもあるため、水害に悩まされてきました。
 今は問題ないですが、これから台風シーズンに入るため、備えておこうと思いました。
 『秘密結社 鷹の爪団』は豪華二本立てなのに、相変わらずなドタバタ振りに笑うしかありませんでした。総統もデラックスファイターも、目的よりも自分の都合を優先させるため、やることなすことグダグダになってしまっているように映りました。
 それ以上に、彼らが私達の運命を担っていることに、不安で溜まらなくなりました(笑)。
 そして、グラーフリッターさんはご存じかと思いますが、『秘密結社 鷹の爪団』のFROGMANさんによる、新しい長編映画を作成することが発表されました。それは、今は亡き赤塚不二夫先生生誕80周年企画の作品で、題名は『天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬』でした。
 特報は極一部しか明かしていませんが、それだけで意味不明な内容に期待を膨らませました。
 それでは、また後で。
>REDさん (グラーフリッター)
2014-08-03 18:05:37
やっぱ台風直撃ともなると、相当な被害になるみたいですね(汗

あ、掲示板の方は後ほど確認させて貰います 申し訳ない
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-08-03 18:06:51
直撃しなくとも、風が相当凄いみたいですからねぇ…… まぁ、北海道も風の影響が無い訳じゃあ無いんでしょうが
でも、雨に関してはその強さが一定になる訳じゃあ無いのか…… 知らんことばっかりだ
てか、台風で怖いのは、河川の氾濫? よく分からん……
>ブービーさん (グラーフリッター)
2014-08-03 18:10:42
記事内の「北から目線」と言う言葉が有るように、そのリスクは冬に来るモンでして……(汗
だから、台風が来なくて良かった、と言える立場じゃないのは確かかと

鷹の爪は、鷹の爪団は兎も角、デラックスファイターは確かに自分の立場を需要視し過ぎですね 鷹の爪団は悪の組織だから良いんです(ぉぃ
でもまぁ、悪の組織だからと言って、自分の目的無視する行動をする理由にはならないんでしょうけどね
とりあえず、あんな悪の組織や正義の見方が、我らの生活を守ったり脅かしたりするレベルの力をもってる訳じゃあ無いので、安心してください(ぉぃ

それはそれとして、私はアニメしか見てないので、映画版云々は知りませんでした
でも、タイトルからして、かの鷹の爪を作ってる会社らしさは感じますね 何ともグダグダなオーラしか感じませんが……
遅くなりました (ゆき)
2014-08-05 13:49:05
夏ということでホラーテイスト、だったんでしょうけど、1本目はオチがビビったDXファイターのDXボンバーだったせいで、何かいつもの感じっていう(笑)。
というか、吉田君は自分を探す旅に出たはずなのに、どこでイタズラに切り替えようと思ったのやら…手紙代も馬鹿にならないだろうになぁ。

2本目はまぁ、似たような話がありますが、実際に体験したらちょっとね…DXファイターいたら泣いちゃうんじゃないだろうか(笑)。
結果的にギャラの10万円を死んだ後でも持ってきてくれたあのディレクターさんはいい人だったんですねぇ(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-08-05 18:22:56
夏になろうと、怪談を始めようと、所詮鷹の爪は鷹の爪なんだ、って事なんでしょうね、きっと(ぉぃ
それでも吉田君の行動に疑問符を付けざるを得ない部分はあるんでしょうけどね

後半のアレは、確かにデラックスファイターはトラウマものになる可能性は高そう
にしても、どうやってお金振り込んだんだろう?とか思ったり いや、直接持って来て振り込むも振り込まないもないんでしょうが

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事