騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

でかい口にみあった活躍を望みます

2010-01-25 | 有名人 著名人
以前亀田の長男だか次男だかが内藤選手に勝ってチャンピオンになりましたが、今度は三男が来るらしいですね なんか兄二人や親同様偉そうな態度で少々ムカつく感は否定出来ませんが 偉そうな態度の内容はこっち
本当に二年以内に六本のベルトを取るんだったら取ってみろと言いたいです まぁニュースの内容を見る限りじゃあ、初戦からかなり厳しい戦いになりそうですが……
どっちにしろ、言った以上はそれだけの結果を出してほしい、と思うのは私だけでしょうか?

ゆきさんコメントありがとうございます
アニメや漫画のお約束と言うか、おいしい所で終わっちゃいました 来週から悟空の主人公としての活躍、期待したいです

それでは~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がカラオケで歌う歌 その14 | トップ | まあ当然の結果か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ (ゆき)
2010-01-26 12:28:16
もうこれがキャラとはいえ、1回くらい黙して語らずっていう姿勢で臨んでくれないかなぁと思ったり。
そしたら印象が変わるかもしれないんですけどね…ま、三男は一番勝気らしいからしょうがないかな。
一応長男がまだ落ち着いてきたかなという感じもしますけど、しばらくはこの一家まだ非難の対象になりそうですね。
それでも勝ち続けたら…応援されるのかなぁ?
応援……されるんでしょうか? (グラーフリッター)
2010-01-26 17:28:16
いくらキャラとは言え……もうちょっと謙虚になってほしいですね
周りに亀田一家に意見できる人がいれば良いんでしょうけどね
こればっかは政治家同様批判されても改めないんでしょうか?
勝ち続けても応援されるんでしょうかねぇ 応援されれば良いでしょう 多分

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事