騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

片桐のん(凪ちゃん、勉強したら、頭良いんじゃあ……?)

2018-05-26 | アニメ 漫画 映画

以前にも話したかもですが、カイジシリーズの外伝シリーズのトネガワのアニメが、再来月放送開始だとか何とか 流石にギャンブルマンガではないとは思うけど……
どうも、黒服にもある程度の人格設定がなされてるそうで、お前は何さんで、そっちのお前は何さんだよっ!と叫びながら見るのが、ベタな楽しみ方なのかねぇ……?(ぉぃ

ともかく今週のあっくんと彼女、まぁそりゃあそーですよねー、としか言い様が というかのんたん勉強できない子だったかぁー やっぱアレかな?あっくんと一緒の高校行きたいが為に、頑張ったとか?
と言うか、のんよ、そいつは色んな意味で切り捨てた方がいい、もう心の底から思います いや、あっくんも十分切り捨てるべき対象だ、と言うのは、議論の余地もなさそうだけど
しかし、最後は…… あのまま断り続けまくってたら、確実にあっくんを殺しに行ってたぞ、俺ぁ! いや、もうマジで! のんたんの水着姿、正に至宝だと思うんだけどなぁ……(ぉぃ

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず気合いはあったけど、ソレだけでしたね もうちょっと思考を使いましょう、としか言い様が無い

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  智絵里「……出てたのかな、... | トップ |  P「あとな、そうやってスカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か怖い。 (ブービー)
2018-05-27 11:17:02
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは相変わらず、湿気の強い汗ばむ一週間になりました。特に一昨日からは雨の降った影響で、唸るような暑さでした。
 雨が降る日も増えてきたため、梅雨の足音が近づいているような印象を持ちました。
 『中間管理職トネガワ』の件は、いよいよ来るかという、期待と不安の内容でした。利根川が上司や部下達に四苦八苦する姿がどう描かれるか、想像するだけで楽しくなりました。
 黒服たちにどんな個性を付けていくか、それがこの作品を左右しそうな気がしました。
 そして、今回の『あっくんとカノジョ』は、勉強に対するあっくん達の姿勢に、ツッコミが追い付きませんでした。とりわけあっくんは、のんたんの録音した声で勉強する様子が、彼女の写真であふれた彼の部屋と相まって、戦慄を覚えました。
 凪ちゃんの方は、頭も性格も、将来設計も残念な状況で、苦笑するしかありませんでした。
 それでは、また後で。
むしろ (ゆき)
2018-05-27 14:24:31
スピンオフのほうが人気が出てきてしまった感じがしますね(笑)。
それだけ利根川というキャラが印象が強いんでしょうけど…本編では使い捨てされて退場しちゃいましたが、やっぱり焼き土下座はじめ印象的でしたからねぇ。
スピンオフでここまで展開されると、今度はハンチョウも…と期待する声が増えてるようなので、原作者としてはウハウハなんでしょうかね(笑)。

今回も安定のクソキモイ系主人公でした(笑)。
彼の造形がましだからいいですが、見た目もアレだったらただの…ですからねぇ。あとはのんの性格で救われてる感じ(笑)。
最後は言葉はともかくいい感じで終わったかなぁと。のんの水着回はあるのか…?(笑)
>ブービーさん (グラーフリッター)
2018-05-27 19:05:10
言わば、本編とはまた違ったカオスな展開になるのは考えるまでもなさそうなイメージではありますが
やはり問題はその黒服さん達の性格ですねぇ…… 流石にロボットともいうべきザクやジムとは違う訳だし……(ぉぃ

あっくんの方は、もはや流石としか言いようが無いというか もはや何してんの、ともいうべきでしょうけど
凪はまぁ……努力の方向性の問題なんでしょうね、きっと その進路はともかく、その達成のための努力がアウトだと思いたい
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-05-27 19:07:48
やっぱり利根川と言うキャラの強烈さが、人気の理由であるのは確かでしょうね
勿論、焼き土下座のシーンも、このスピンオフの理由の一員……って、ちょっと違うか?
しかし、それだけにハンチョウも……になっちゃいますね 流石に利根川と比較すると……でしょうけど

そしてあっくんはまさに何時もの、以外の言葉が見当たる訳もなく
とりあえず、イケメンであるから、ある程度の救いがあるのは確かでしょうね 勿論のんたんが聖人君子なのが、一番の要因でしょうけど
しかし水着回は……期待せずに待つのが賢い気はします ……あると良いなぁ……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事