Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

【不毛】9月・月間収支【地帯】

2009年10月25日 | PACHINKO & SLOT
★今日のBGM★

観たい(聴きたい)人は画像を踏んでねん♪

play
うみねこのなく頃にOP比較 episodeⅠⅡⅢ

最近、観る度にテンションが上がります。。
エヴァ・ベアトリーチェ。。イカスなぁ。。































うーん。。






























情熱がなくなったなぁ。。






























面白くないワケじゃないケド。。






























テンションが上がらん。。






























なんか、メンドクセェ台が多くてね。。






























というわけで、今回は簡単に。。w






























◎ 甘エリオン 8勝1敗
◎ 甘レカセブン 1勝0敗
◎ 甘ンゲリオン 1勝0敗
◎ 甘X麻雀 0勝1敗






























9月度収支。。






























△126K。。






























★2009年収支★

1月 △ 89.0K
2月 △117.0K
3月 △ 14.2K
4月 △ 70.0K
5月 △ 47.0K
6月 ▲ 46.5K
7月 ▲ 73.5K
8月 △ 69.0K
9月 △126.0K 































「甘」のみを打った9月が。。

今年一番のプラスって、どういうことだよ。。(≧▽≦)





しかし、アツくなれないねぇ。。

打ってても、勝ってても、胸のうちにはすきま風がピューピュー吹いております。。





























まさに。。































ドラマおもろい。。






























『育ち』『マクロス』は楽しみだケド。。

なんか、ダメそうな希ガス。。w










そのせいかどうか分からんが。。

パチやスロでテンションが上がらないぶん。。

アニメで胸をアツくしている今日この頃。。
































先代ベアトは、急に汐らしくなるし。。































エヴァ・ベアトは、めちゃくちゃイカしてるし。。































シエスタ姉妹、ギザワロスだし。。w































久々に出て来た全蔵は、カッケーし。。































地雷亜は、またしても大物声優だったし。。































松陽先生、まさかの”山ちゃん”だし。。































なぜか、再放送してるし。。(≧▽≦)































「秋の新作」は、一本も観てないケドね。。(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瞬神シェバ)
2009-10-26 15:54:43
打ち込めば面白そうな台があったりもするんだけど
そこまでハマれないのが現実だーねぇ。。
愛機、空愛2も撤去されつつある地元。。
もっとがっつり打っておくべきだったなぁ。。

でもって、がっつり秋の新作観なさいよ!。。(≧∇≦)
今期、酷ぇのばっかだけど。。ブハハハ!!
返信する
Unknown (夢ぽ)
2009-10-27 23:29:33
結局のところ

今年も勝ち越しちゃうの?ええよなぁ

やっぱ甘やんなぁ。。。。この前甘柳生十べえ打った

15R2回来て 限界LOVERS堪能したわょ
なじぇ 藤岡弘でショーヤなんでしょうか?
返信する
Unknown (きさっち)
2009-10-29 10:56:14
甘だけでそんな勝てるなんてすごすぎ

ここ数カ月換金行為をした記憶ナシ
小夜タソもまだ打ちこめる状態じゃないし
打ちたい台が他にないので、ホール行ってなーい
これから寒くなるしどんどん足が遠のくだろうなぁ

月詠編よかったね~
久々にラストは3回もみちった♪
まさかの山寺氏で意外だったな

今期はねぇ
レールガンとフェアリーテイルが気に入ってます♪
うみねこちょっとダレてきた。。残念
返信する
Unknown (覚醒)
2009-10-30 12:07:56
甘でそれだけ勝てればOK
自分は甘当るけど 増えない・・・・
普通パチ 当りません
と言っても3ヶ月で甘パチ1回のみですが

スロは天井が有るんで安心?して打てるのでww
エヴァ約でR天井800 で暴走せず1400まで連行されましたが・・・

自分も9月は+で終われました。
10月は久々の大幅+で終われました、多分?

うみねこはベアト(2代目?)が性格変りすぎでは? でもありかもww
少し前に記憶がなく軟禁(監禁)状態はその伏線だったのかと?
ベアトは当代になると暴走するのだろうか?
ワルギリアも狂ってたのだろうか?
少し疑問?
ワルギリアがスカハイの台詞をww
エヴァですか?これはww
上で性格変りすぎと書きましたが、ブラフとは詐欺師も真っ青ですねww

ニコ動で 自作咲スロ が上げてましたね、みましたか?
払い出し音がエヴァマゴベルだとww
ホールに出たら間違いなくクソ台と言われるレベルですが、作った人間は評価しますww

アニメ新作は全然分かりません・・・・
もう今はうみねこだけです
アニマックスで流れてる昔のアニメもサミタで遊びながら見るのが最近の夜のすごし方です。

エヴァスロ4作目早く出てもらわないとホールに行く回数激減しそうです・・・・

今月は今まで相性悪かったサミー系に助けられました。

お互い燃えられる機種が出ればいいですね!
返信する
Unknown (グレッチ)
2009-11-01 13:35:07
シェバ氏、どもん
そうなんだよね。。
打ち込めば面白そうな台は結構ある。。
ただ、仕様がめんどくさくて覚える気にならん。。w
秋の新作、ようやく1本だけ見始めたよ。。すでに飽きてるが。。ププ

夢ぽさん、どもん
限界LOVERS、マヂでか!!
そういえば、義経のLUNA SEAも意味不明だったな。。w
負けてないけど、心の収支はだだ下がりですわよ。。
テンション上がらない台が多すぎるじぇい。。

きさっちさん、どもん
「愛」ですな。。w
「甘エリオン」へラブコールを続けた9月でした。。
つっきー編、締めも良かったね。。銀魂らしい温かいEND。。
秋の新作「DTB」をようやく見始めたところ。。w

覚醒さん、どもん
最近のスロ、どんな台を狙えば良いか、わからんのよね。。
設定推測も難しいし、ヒキに大きく左右されるし。。
咲スロはオイラ的には「アリ」でしたね。。w
ものすごい出目に吹きました。。w
返信する