Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

やってしまった。

2017-12-30 16:07:09 | 

17.12.30

 

 

 

う~ん。いやがってますが

やってしまいました(>_<)

 

 

仲良し

 

 

 

 

この椅子のクッションが

小さい蛾の原因と最近

わかりました。

 

 

きりり!黒ちゃん。

 

 

でもこれは?

 

 

ごろん。

 

ミケランジェロとダ・ヴィンチ

犬猿の仲だったとか

ダ・ヴィンチは菜食主義

ミケランジェロも魚と野菜

健康に気を使って

いたのですね。

 

 

 

 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-12-30 20:58:35
小さい蛾の巣がわかったんですね
クッションとか衣類もそういう蛾の温床になりますから・・・
一枚目の写真、嫌がってますか?
可愛いですよ(o^ω^o)
黒君、いろんなお顔が可愛いですねえ
ペロリンなお顔、クールなのに愛嬌ある瞬間ですねぇ(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-12-31 12:20:06
そうそう、寝具とかカーペット、椅子やクッションなど熱の籠もりやすいところは
こまめに掃除や交換をしないと面倒なことになりますよね。
私も独身の頃は、ほとんど家の中にいなかったので
色々とやらかしたことがありますよ。
結果は、いつも処分でしたけど(^~^;)ゞ
とにかく、見つかって良かったですね。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (こんた)
2017-12-31 21:13:09
くりす様
年末になって解決して
よかったです。
あまり嫌がってはいないかも
しれませんね(^^;
黒ちゃん、たまたま
べろりんしていたので
瞬間の出来事でした。
返信する
Unknown (こんた)
2017-12-31 21:16:17
おっちゃん様
椅子のクッションから
細かい粉が出ていて何かな?
って見てみたら見つけました。
とりあえず塞いでいます。
こちらこそ。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿