Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

イルミネーションとケーキ

2016-12-25 10:20:09 | 

16.12.25

 


 

イルミネーション





 

ケーキ



目移りします


買いませんでしたが








今日は黒ちゃん



べロ

 

まったり









小町の不思議なポーズ




見上げてごらん~。

 

 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-12-25 13:21:49
きれいなイルミネーションですね。
私は、夜に出かけることがなくなったので
イルミネーションを見る機会がなくなって寂しいです。
でも、まぁ、クリスマスケーキは食べましたけど。
もしかして、小町ちゃんや黒ちゃんもクリームは食べるかも?

↓先日、第九を聴きに行きましたよ。
  と将来有望視されている三年に若手指揮者の一人ですが、ベートーヴェンの旋律を誇張したのは心地よいのですが、そのせいで一体感の「Swell」が感じられなかったのが少し残念でした。
 モーツァルトの40番は「大ト短調」と呼ばれる傑作です。
 短調を作るのが少ないモーツァルトが短調の傑作を生み出しているのが面白いです。
 誰でも、一度は耳にしている素晴らしい曲ですね。
返信する
Unknown (くりす)
2016-12-25 13:39:06
青い色のイルミネーション綺麗ですね(o^ω^o)
もうクリスマスも終わりになりますが
クリスマスのこの何とも言えない雰囲気は嫌いじゃないです
お正月とかじゃイルミネーションとかできないだろうし(笑)
ケーキもこの時期は頑張りどころですよね!
一人用のケーキってだいぶ増えましたが、でもやっぱりこういう時のは大きくて。
うちもほとんどヲットさん一人用みたいな感じなんでもっと小っちゃくてもいいのに・・・と思ってしまいます
最初の黒君のお顔、色っぽいですね!
最後の小町ちゃんは安定の可愛さです(o^ω^o)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-12-25 19:27:10
いっときのような賑わいや華やかさはなくなりましたが、きれいなイルミメーションですね。
前に、こんたさんが紹介していたところのイルミネーションを見に行きたいと思っていたのですが、
どこだったか失念してしまいました。
ケーキも自分で買うことはないですが、ずいぶんと凝ったものもあって、見ているだけで楽しいですね。
ニャンズは、暖かいところで美味しいものが食べれれていたら、一番のクリスマスプレゼント!
素敵なクリスマスを~(^^♪
返信する
Unknown (elf)
2016-12-26 08:34:55
イルミきれいね

ケーキ私も食べていないな^^
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-27 21:12:31
おっちゃん様
ここはこんたの地元の駅の
イルミネーションです。
派手なイルミネーションでは
ありませんが綺麗ですね(^-^)
第9行ってきたのですね。
第9が初めて演奏されたのは
年末でほないそうです。
年末に演奏されるようになった
訳がありそうですね。
今年一年の嫌なことを吹き飛ばして
来年を迎えましょうね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-27 21:16:09
くりす様
イルミネーションありがとうございます。
くりすさんの札幌のイルミネーション
とても綺麗でしたね。
ケーキも自家製のケーキ
素敵です。
こんたは甘いもの好きなので
ワンホール食べられるかも
でも切り分けた一つふたつで
充分な気がします。
黒ちゃん小町ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-27 21:19:37
きらちろママ様
どうも近くに有名な場所が
ないので、飲み会のついでです。
こんたが紹介してたのは
ミッドタウンです。六本木。
六本木ヒルズや原宿も
綺麗みたいですね。
そうですよね。
特別なことしなくても
猫ちゃんたちに満足して
もらえれば毎日がクリスマス
ですね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-27 21:20:45
elf様
この時期ならでは
ですね。
ケーキ太りますので(^-^)
ヘルシーなのも
出ているようですよ~。
返信する

コメントを投稿