Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町太ったかな?

2015-10-28 11:00:00 | 

15..10.28


 

べろ写真です。



 

こっち向いてます。



 

小町太ったかな?



 

昨日テレビでやってましたが

腎臓の機能は急速に悪化する

らしい。高血圧、夜中の頻尿、

朝の手や足のむくみには注意

が必要なそうです。

なかなか悪くなっていても

症状がでない病気は気をつけ

ないといけませんね。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-10-28 16:45:17
小町ちゃんだけ太りましたか。
ちょっとふっくらする程度なら、よくあることだと思いますよ。

病気は怖いですよね。
最近、芸能人が次々とガンで亡くなられてから、
その手の報道が増えて心配する方も多いとか。
お互い、色々と気を付けなければいけない年齢ですね。
私の場合、その前に個々の病気に対応するのが大変ですが。
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-28 21:44:44
おっちゃん様
小町 は少し体重が減っていた
のです。
元の体重に戻ったのかな。
健康長寿は理想ですが
こんたは好きなことして
死ぬときは死ぬで行きたいです。
なかなか難しいですが。
返信する
Unknown (elf)
2015-10-29 08:20:07
冬の毛波になってきて太ったように見えるかもね

かわいいね
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-29 18:00:20
elf様
なるほどふさふさなのですね!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿