Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

引越し一日目

2019-07-03 23:00:42 | 

19.7.3

 

 

引越しの間、猫ちゃんをケースに入れる必要が

あったのですが、ハードキャリーを一つ増やして

以前のハードキャリーに黒ちゃんを入れようとしたら

 

 

二回もケースを破って脱走!

仕方なくソフトキャリー(布のもの)

を用意して、折り畳みベッドの間にいた

黒ちゃんと睨めっこ

 

 

小町は新しいキャリーから出られなくて

(一生懸命出ようとしていた)

そう言えば五キロ以下って書いていて

黒ちゃんには無理

無事に布のキャリーに

保護?

 

引越し先では小町が鳴いていて

環境に慣れないのかなっておもっていたら

ようやくウエットご飯だと気がついて

 

 

小町はあちこち探検して

夜にはこんな感じ

 

 

黒ちゃんは出てきません

最初はベッドの下

その次はキャットタワーのハウスに

小町と一緒

今はロフトの上かも

 

 

 

 

 

 

落ち着くまで人も猫も

しばらくかかりそうです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-07-04 00:01:58
引っ越しされたんですねーーー
お疲れ様でした!!
良い物件見つかってよかったし小町ちゃんと黒君も大丈夫そう・・・かなー^^;
小町ちゃんは出てきてくれてよかったなぁ
黒君は・・・色々びっくりだったんですね(;・∀・)
ちょっとしばらく様子見しながら
たくさん遊んだり美味しいごはんやまたたびあげたり
そんなんで黒君の気持ちを引き出してあげてくださいね(o^ω^o)
あとはこんたさんがいつも通りそばにいれば大丈夫と思いますよ~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-07-04 01:01:59
引っ越しお疲れさまでした。
小町ちゃんと黒ちゃんも無事に新居についてよかったです。
引っ越しの途中で脱走された話をときどき聞いていたので…。
ウチも猫連れで2度も引っ越ししましたが、猫の方が意外と新居に慣れるのが早かったですよ。
自分のニオイのする家具や猫用品と、こんたさんがいっしょにいたら大丈夫!!

それにしても、いろいろ手続きが大変なのに、引っ越してすぐブログの更新はすごいですね。
蒸し暑くて体調を崩しやすい気候なので、ご自愛くださいね。
ウチの近くとか…お会いできたら嬉しいです。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-07-04 10:56:43
引っ越しは心身ともに疲れるでしょう。
ご苦労様でした。
小町ちゃんはお姉さんだけあって新居でも落ち着きがあるようですが、
黒ちゃんは、まだ少し警戒心が解かれていないようですね。
男の子だからかな?
でも、こんたさんの方が色々と大変そうです。
あまり無理せず、ゆっくりと。
返信する
Unknown (elf)
2019-07-06 08:43:42
お疲れ様~

引っ越しは本当に大変ですね

小町ちゃん慣れるのが早いね

黒ちゃん^^ちょっと慣れるまで辛抱してね
返信する

コメントを投稿