Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫ベッドで一緒。

2016-12-16 11:00:00 | 

16.12.16




2にゃんが猫ベッドで一緒でした。


 

小町がいるところに黒ちゃんが来てます。






 

小町が起きてしまいました。


 

これがなんともいえない(^-^)


 

小町は眠そう。



入れ替わってます。

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-12-16 19:11:09
こんなに寒い日が続くと、
小町ちゃんも黒ちゃんも一緒に寝た方が暖かいですね。
2ニャン飼いならではの楽しみと言うか、
仲良し写真が撮れて羨ましいです。
しかし、あまりに寒くて身体を急に動かすと危険を感じます。
と言うか、あまり動けませんね(^~^;)ゞ
返信する
Unknown (くりす)
2016-12-16 21:04:04
これまたべったりにゃんな小町ちゃんと黒君ですね~
こういう姿がたくさん見れる2匹ですね
そっか、黒君が小町ちゃんのとこに
「お邪魔しまーっす」って感じなんですね(o^ω^o)
もう可愛いなぁぁって最後の写真見て・・・笑いました(笑)
「黒君が小町ちゃんに乗っかって寝てる(; ̄∀ ̄)!!」って(笑)
いや、これはこれで良い写真なんですが・・・
年下のにゃんこさんは体形考えず甘えるとこあるよなぁって笑ってしまいました(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2016-12-17 08:52:47
あにゃ~かわいい

本当に仲良くなってきましたね
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-23 07:12:03
おっちゃん様
冬はこういう姿がみられる
のがいいですね(^-^)
たしかに2にゃん、多頭飼い
ならではの楽しみです。
あまり寒いと外に出る
のは危険ですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-23 07:14:35
くりす様
ここでよく一緒にいるの
ですよ~。
ほんとべったりですね。
小町はすこし嫌がってますが
眠さには勝てなかった
ようです。
あはは(^-^)
黒ちゃんに乗られると
小町重いのでしょうね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-23 07:15:56
elf様
黒ちゃん、人も猫も
好きな猫ちゃんで
小町もそれほど嫌がって
ないのでいい関係に
なりましたね(^-^)
返信する

コメントを投稿