Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

NHK杯とジャパントーナメント。

2015-10-04 20:43:13 | 

15.10.04

 

そうですね。

皆様どうお考えかと思いますが。

 

 

この子たちとめぐり合って

すごした日々はかけがえのないもの。

 

 

同僚と(この人はゆいいいつおなじ年なのですが)

話していて、この年まで生きているってことって

すごいこと。

信長は人生50年といった。

今は人生80年時代。

 

 

 

 

 

ビスケットレンズのレンズを拭いてみました。

すこし写りがよくなったかな?

 

将棋子供の頃やっていました。

新聞の切り抜きしたりして。

NHK杯。9段の久保さんと4段の藤吉さん。

いい将棋でしたね。

最後まで勝敗がわからない。

しかも王様と王様が近くにいて。

将棋は王と玉ですが。

香車を歩の前に打つか

控えて打つかが勝負の分かれ目でした。

 

 

ゴルフ。ジャパン女性トーナメントだったかな?

日本と韓国の二人でした。

プレーオフは最初からやるのですね。

3ホールで勝負がつきました。

肩甲骨の柔らかさ。

それがゴルフに影響するのですね。

いつもおなじ位置をキープする。

なかなかできることではありません。

日本の選手応援してたけど

最後は、負けてしまいました、

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-10-04 21:53:16
小町ちゃん、
崖の上に立ったレオのようでカッコイイですよ。

グレンちゃんの写真が綺麗と思ったら、
レンズが汚れていただけとは(((゜д゜;)))アワワ…
でも、良かったですね。
修理とか買い換えとかは堪りませんから。

女子ゴルフは、樋口久子のような天才が現れませんね。
返信する
Unknown (elf)
2015-10-05 08:20:31
写真きれいです

私もレンズ拭かなきゃ^^

本当ですね

今は長生きしていますよね

でも、50になると^^もっと生きたいと思う私です^^
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-05 13:40:44
おっちゃん様
小町たまにはごろんではない
写真もいいかなって思いました。
そうなのです。ふと思いついて
拭いてみたら正解でした(^-^)
買わずにすんでよかったです。
なかなか天才は現れませんね!
皆さん努力家なのでしょうね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-05 13:43:22
elf様
ありがとうございます。
やはりレンズは綺麗にしないと
だめですね。
elfさんはまだまだです。
こんたは60に手が届きますので。
返信する

コメントを投稿