Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃんはナイト(騎士)?

2017-02-22 22:06:14 | 

17.2.22

 

2並びの猫ちゃんの日ですね

姉弟みたいな2にゃん



 

小町はここに来ると長いのです

黒ちゃんはすぐに降りたりします。

 

ごろんだけではつまらないので

キャリーの下のダンボール箱に

入るところ



ご愛嬌です(^^;



黒ちゃんナイトみたい

 

おっとっと!

 

小町はそう思ってないかも

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-02-23 11:42:32
確かに、
いつも小町ちゃんの隣に黒ちゃんが寄り添っている。
でも、「いつも」は苦手なんですね。
2ニャン写真は可愛い、まさにニャンニャンニャンの日!!
返信する
Unknown (くりす)
2017-02-23 20:39:09
こんたさんの上には
小町ちゃんは結構長くいるけど
黒君は降りちゃうんですねー
でも座りたいんですね(o^ω^o)
お姉ちゃんの真似っこしたいし、こんたさんにも甘えたいけど
降りちゃうんですねぇ
ほんとに黒君は小町ちゃんのナイトですねー
そばにぴったりだものね
返信する
Unknown (こんた)
2017-02-25 11:05:18
おっちゃん様
黒ちゃん、小町が好きなのですね(^-^)
一緒のことが多いです。
小町から離れることが
多いようですよ~。
にゃんにゃんの日でしたね。
返信する
Unknown (こんた)
2017-02-25 11:09:22
くりす様
どちらも甘えにくるけれど
甘え方に違いがあります。
小町は長いのでこんたが
動いてしまいます。
黒ちゃん、真似したいのと
甘えたいの両方なのですね(^-^)
黒ちゃん小町を守ってくれると
いいですね。
返信する

コメントを投稿